CDアルバム発売中!

主演映画「魚津のパン屋さん」主題歌ほか全5曲収録

詳しくは、こちら♪


「魚津のパン屋さん」DVD発売中!

詳しくは、こちら♪





ボンボン

銀座にあるシャンソンバー ボンボン で歌わせていただいてます。

19:30~/20:45~/22:00~


出演予定日:


ご予約・お問い合わせは

ayakonoaddress@gmail.com
まで^^



<終了した公演>

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」


ご来場下さった沢山のお客様、あたたかく応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月16日

11/24 ボンボン

テーマ:ブログ

17-11-16-18-49-22-418_deco.jpg

街はすっかりクリスマス。

渋谷はディズニーとのコラボが多い気がする。

さらに写真を撮りたくなるやーつ。

 

来週のボンボンのお知らせです。

11/24(金)田宮華苗ちゃんと。

たみと久しぶりだー。楽しみだぜい^^

ちなみに12月は私はボンボンお休みなので、

早々歌い納めかも!!はや笑

是非遊びにいらしてくださいー♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月29日

「危険な関係」

テーマ:ブログ

お久しぶりなブログ。

寒すぎて全然アクティブじゃないもんで(^_^;)

 

シアターコクーンで

「危険な関係」というお芝居を観てきました。

題名の通り、大人なちょっと難しい作品でした。

が、出演者の方々が皆さん素敵で、久しぶりのがっつりなお芝居楽しみました。

_20171029_211443.JPG

仲良し野々すみ花ちゃんがご出演♪

のののんのお芝居はとても品があって美しくて大好きです。

のののんから可愛いしおりをいただきました(^^)かわゆい。

17-10-29-17-00-32-806_deco.jpg

 

姉がこの作品の演出家さんの通訳をしていたゆえ、

とても興味を持って観に行きました。

この現場でもおちびな姉がチャキチャキと通訳していたそうで(笑)

すごいね。

舞台の感想を姉と共有し、分からなかったところを教えてもらい、

充実した観劇でした★

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月10日

TMA

テーマ:ブログ

FB_IMG_1507606357164.jpg

土曜日はお久しぶりなボンボンでした♪

やはりあたたかい空気の中で歌えるのはとても幸せですね。

ご来場ありがとうございましたm(__)m

 

メンバーもとてもとてものほほんで安心してのぞめました(^^)

 

TMAの会。

東宝ミュージカルアカデミーの会。

sketch-1507630448010.png

気づけば

Takada・Matsuki・Anada

まさにTMAの会(笑)

 

10年前に毎日一緒に勉強してた仲間と、こうしてまた一緒に大好きな歌を歌えるのは本当に嬉しいことです。

 

ピアノは菜美ちゃん。

菜美ちゃんとももう8年くらいの仲なのに、ボンボンでは初めてご一緒出来ました。

ここぞとばかり菜美ちゃんの作った大切な歌を沢山歌わせていただきました★

 

またこんなご縁がありますように(*´∀`)

1507384991865.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年09月29日

10/7 ボンボン♪

テーマ:ブログ

1020260.jpg

永平寺の清々しさが忘れられません。

はー深呼吸。

 

最近の夜の寒さにびっくりです。秋だ。

 

すっかりお知らせするのを忘れていました(>_<)

次回ボンボン!

10/7(土)に出演致します。

ちゃんとしたステージは4ヶ月ぶり?

松城ゆきのちゃんと穴田有里ちゃんと。アカデミー会!

そしてピアノは久田菜美ちゃん。

和気あいあいです(о´∀`о)

 

是非遊びにいらしてください♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月21日

美し

テーマ:ブログ

最近のアレヤコレヤ。

 

福井に行って来ました。

初日は念願の金沢も。

自然に囲まれて、日本の美しさを堪能してきました。

1020252.jpg

金沢のひがし茶屋街。

と言えば、これを食べるよねー。

1020254.jpg

口にいっぱい金つきました。

 

福井は恐竜に眼鏡に永平寺。

1505190509282.jpg

駅前からこんな感じ。

 

1505223287522.jpg

福井は眼鏡発祥の地。

 

1020272.jpg

永平寺。とにかく綺麗。

1020265.jpg

 

お魚もおそばもソースカツ丼もごま豆腐も美味しかった!

ソースカツ丼にはまり、家でも作るようになりました笑

 

 

 

そして、本当に観に行けてよかった「ファインディングネバーランド」

1505911506563.jpg

美しくてあたたかくて。

前日に映画で予習した時点で号泣でしたので、、笑

ピーターパンがもっともっと愛しくなりました。

しばらく色んなシーンを思い出してボーッとしちゃいそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。