昨日のこと | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

昨日のこと

昨日のシャンソンコンサート、実り多い1日になりました!
ベテランの歌手の方々の歌を聴きながら、
ソワソワしながら挑んだコンテスト部門。
ソワソワというのは、緊張というよりなんだか、未知の自分と対面する笑…みたいな不思議な感覚でした。

優勝はしませんでしたが、
沢山の方が応援してくださり、嬉しくてたまりませんでした。
16-03-23-19-19-20-843_deco.jpg
新人優秀賞の戦友たち。
袖から皆さんの素晴らしい歌を聴きながら、
私はシャンソンの歌がお好きなお客様にどう評価されるんだろうか…とか色々考えちゃいましたが、
イントロが鳴ればえいっと覚悟して、自分なりの「愛の妙薬」を歌うことができました。

歌!どの歌もジャンルは違えど歌!大好きな歌!
また好きな歌を増やしていこうと思いました♪

皆様、ご声援ありがとうございました!!

さて、明日のボンボンに向けて作戦練りますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑