「ルルドの奇跡」終演 | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

「ルルドの奇跡」終演

昨日無事に「ルルドの奇跡」終演致しました。
ご来場ありがとうございました!

3回目のルルドでしたが、
今回はとくにルルドの世界にどっぷりはまりました。

やっていても観ていても心満たされる瞬間が沢山あって、
体中が潤った気がします。
そんな舞台に立てたこと、とても幸せです。
16-03-14-16-13-37-053_deco.jpg
ベルナデットの多恵さん。
本当に本当に素晴らしかったです。
心底尊敬する姉さん。
今回念願の妹役(実は2回目^^)が出来て嬉しかったです。

16-03-14-16-07-56-505_deco.jpg
月組スビルー家。
お父さんとお母さんに守られた、あったかい家族。
家族みんなでお祈りするところが大好きでした。
一番安心出来るシーンだったなぁ。

安心と言えば!
やはり同期の安心感(笑)
1457874607961.jpg
昨日も気づいたら結局このメンバー(笑)
たくさん笑わせてくれてありがとう♪
そして
1457766687493.jpg
かずあき現るwサンクス。

まだまだ書きたいことあるけど、ひとまず。はい。


「ルルドの奇跡」ありがとうございました!!

_20160314_161000.JPG
信じ抜く力は美しい。