CDご案内♪ | 高田亜矢子 オフィシャルブログ 「あやこのにっき。のつづき」 Powered by Ameba

CDご案内♪

15-10-18-18-05-37-491_deco.jpg

改めてご案内です♪

映画の公開にあわせて、初めてCDアルバムを作りました。

いつか作りたいなとは前々から思っていたのですが、なかなか実行にうつせず。

主演で出演させていただいた映画「魚津のパン屋さん」の主題歌を歌わせていただいたこと、
先月出演したミュージカル「スター誕生」で改めて歌っていいなと思えたこと、
気づけばアカデミーに入学して本格的に歌と向き合ってから10年経とうとしていること、
これらの理由から、よし今だっ‼と思いきりました。

映画公開日に間に合わせたかったので、1ヶ月ちょっとという短い期間で、完成させました。
ご協力いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

とくに打ち合わせ段階からお世話になった、
キーボードの河谷萌奈美さん、ギターの中山彰太さん。
このお二人のお力添えは本当に偉大でした。
ありがとうございました!

そして、
Excuseとしても活動して、アカデミー同期の大親友、谷真梨子。
「スター誕生」でも相手役でご一緒した、麻田キョウヤさん。
お二人に、それぞれ1曲ずつご参加いただきました♪ありがたや。

『motif』
①青空 (cover)
②どんなときも。 (cover) with谷 真梨子
③素敵なあなたBei mir bist du schon
映画「魚津のパン屋さん」主題歌
④すべてを歌に with麻田キョウヤ
ミュージカル「スター誕生」より
⑤生まれたわけ
ミュージカル「スター誕生」より

全5曲で、1,500円(税込)です。

どの曲もお気に入りです♪
CDジャケットや中身のデザインも、いつもお世話になっている方々のお力を借りて、
素敵なCDになりました(^^)
是非たくさんの方に聴いていただきたいです。

CDはこちらからでもお申し込み受付致します!
ご希望の方は、
お名前、ご住所、お電話番号、枚数

ayakonoaddress@gmail.com
こちらまでメールにてご連絡下さい!(送料200円もご負担いただきます)

よろしくお願い致しますm(__)m