本日早朝の放送をもって、11年と半年の歴史に幕を下ろした

『あなたへモーニングコール』ラジオ。

月曜から土曜日担当のパーソナリティも押し掛け、

photo:01

こんな感じの現場でした。

左手前から井伊恭子さん、その奥が林さやかさん
右手前が夏目真紀子さん。その奥がワタクシ

今まで応援してくださったリスナーの皆さんに
全員で感謝の気持ちを伝えたく、最初で最後の大集合!

朝からお騒がせしましたにひひ







私は、ちょうど8年前にあなモニメンバーに加わりました。
当時は、斉藤千夏さん川越こずえさん千綿舞子さんのラインナップ。

あっという間だったけど、思い返せばいろんなことがあった8年。
えっちらおっちら進んで来た8年。



聴いてくれる人達のために届ける。
……な~んて、エラそうなことを 力んで思った時期もありました。
なんと尊大な。ショック!



聴いてくれる人が、支えてくれる。

当たり前のことに気づいてからは、カッコつけたって仕方ない。
そのままの自分で話そう。
そのままの自分が恥ずかしいほど無知ならば、磨いて行こう。



果たして、成長はあったのか、なかったのか。あせる

尊い時間をいただきました。










photo:02

そして、私たちパーソナリティを支えてくれたスタッフ。

ここに写っていない人たちもたくさんいます。



み~んなに、感謝の気持ちと愛を込めて。

ありがとうございました!