おとといの木曜日。

 TBSラジオ『あなたへモーニングコール』では、ゲストに
 都はるみさんをお迎えしました~!

高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba


 前回お越しいただいたのは 2007年2月のこと。

 2年4ヶ月。
 あっという間に過ぎるものですねぇ。



 とてもお元気で明るくて、チャーミングな はるみさん。

 健康の秘訣が、室内ジョギングだったとは~!!走る



 家の中の固い所を選びながら、グルグルぐるぐる。

 想像して、シツレイながら思わず笑ってしまいました。にひひ





 うどん好きにお変わりはないようですが、
 それにしても一人で立ち食いそば屋さんへ突入とは
 オドロキです。

高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba


 はるみさんオススメの「吉そば」さん。

 私も食べて来ましたよ~!
 写真はアスバラ天ぷらうどんです。
 おいしゅうございました。カレーうどん

 



 ハフハフ うどんをすすっている隣に、気づいたら都はるみさんが!!

 な~んてこと、あるかもしれませんよ。