おひさしぶりの晴れ間。sei

おひさしぶりに自転車にまたがり、ひとり探検隊と化しました。



ま、実のところは、お酒を格安で販売の某店デビューを目指し
ビール券なぞを片手に出かけたわけですが、
思ったより寒くもなく、おひさままで登場。

気の向くまま、自転車散歩に早変わり。





最初の1時間はよかったんですけどね。

いざ帰ろうとしたところからがマズかった。

迷いに迷って、家とは正反対の方向へ。

自転車に乗るときは、地図を持って出なくては……と反省。このとおりです

ま、地図も持っているだけで活用には至らないんですけどね~。





おひさしぶりといえば、昨日はロケで久々のお台場でした。

雨に煙るレインボーブリッジ。

高田景子オフィシャルブログ「高田景子のさぼてん日記」by Ameba

念のため、橋の名前を確かめたら
「ベイブリッジです。」と、ニヤニヤ顔のカメラさん。

……危うくダマされるところでした。





さらにその前日、木曜日はこれまた おひさしぶりのマンツーマンレッスン。

タップはねぇ、やはりグループレッスンを受けるべきです。

休む間もなく次から次へのルーティンワーク。

筋肉痛が悩ましい。ショック!