四ッ谷の親子丼 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

四ッ谷の親子丼

12:30ごろ四ッ谷を歩いていたら、サラリーマンや若い女子、おじさん、おばさんが並んでいるお店がありました。

お腹が空いていた訳ではなかったのですが、一時間ほど余裕があったし、滅多に来ない場所だったので、私も並んじゃいました。

軍鶏の専門店で、ランチに丼ぶり物を安く提供していました。

私が頼んだのは、そんな“軍鶏一”さんおすすめの、軍鶏の親子丼。

ボリュームがあって、美味しかった~。

それほどお腹空いてたわけじゃなかったのに、ペロリと食べちゃいました。

食後(想像の爪楊枝でシーハーと)一息ついていたら、旦那さんから

「今日のランチは奮発してサンマーメンと半炒飯¥750」

とLINEが…

σ( ̄∇ ̄;)

日頃の節約、感謝いたしますm(__)m
嫁は¥980のランチをいただきました(((^_^;)


{5BC0AC54-43A2-49E4-916C-5ECF16D3AD89}

{07EF8986-327D-444F-871E-AD493BAE070D}

{22FA65EE-478D-42F3-BD42-8094CC897A8E}