最新の出演情報はコチラ よりご確認ください!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-17 23:40:56

おかげさまで2歳

テーマ:ブログ
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

旦那さんへの優しいメッセージありがとうございましたm(__)m
いつまでも完治しない状況にへこんでおりましたが、皆さんからのメッセージに励まされ、笑顔を取り戻しておりました(о´∀`о)

一方私は、旦那の副鼻腔炎、朔ちゃんの風邪の看病をしながら(別にたいしたことしてないのですが…)、11/7の朔ちゃんの2歳の誕生日の計画を張り切って立てておりました。

なんてたって、去年は朔ちゃんが高熱を出して残念な誕生日になってしまったので、今年こそは❗体調管理は母ちゃんの努め❗2年分のお祝いを❗と、力んじゃってました。


なのに…。

イヤ…。

だから?…。


文化の日辺りから、夜中になると高熱が出始め …。
朝方には下がる。

この繰返し。

気のせい❗気のせい❗
と、過ごし、朔の受診のついでに一応診てもらったら…

!!!Σ( ̄□ ̄;)

肺炎になっていました。

咳も出ていないのに…。

何とその日は11/7の朔ちゃんの誕生日。
力むとろくなことないって何度も何度も経験しているのに(T^T)
ホントに残念な母親(T0T)です。

急遽、パーティーは中止(T-T)

でも旦那さんの実家のお寿司屋さんから、鯛やお鮨が届いて何とか、
🎵happy birthday❗🎵
を唄うことが出来ました((o(^∇^)o))

前日の11/6にランチパーティーをやってて良かったです(((^_^;)
今は、すっかり元気になりました\(^-^)/。

これも、いつか笑い話になってくれるでしょう✨

さて来年の3歳の誕生日は如何に❗


{9C7DEAC7-C10C-4BC4-82D3-35D5F0078854}

{0796D5D0-CA85-439B-AEB6-CAA76BBA4C58}

{D8DBDA9E-0B7D-4F4B-96E6-6D30F067383A}


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。