2014-11-07 18:11:33

1と7だらけ♪

テーマ:ブログ
お母さんになりました。
無事に男の子が生まれました。
11月7日、11時37分、2711グラムです。
母子ともに元気です❗


さあ~序曲は終わり、ここからがスタート。
これからも、あたたかく見守ってくださいm(__)m
取り急ぎの報告でした。
{BF9E154A-C9DE-4995-857F-09E05E668E62:01}


いいね!した人  |  コメント(478)  |  リブログ(0)
加藤貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

478 ■おめでとうございます

おめでとうございます❤

477 ■無題

ご出産おめでとうございますo(^▽^)o
母子共に無事でなによりです。
可愛い赤ちゃん見せて頂きありがとうございます。嬉しいです(๑•᎑•๑)♬*゜
私は3人の子供がおりますが3人目は不妊治療で授かりその節は沢山勉強したので貴子さんのブログを読み同感の一言でした。私もそれまでの大変な事を忘れず私達のところに来てくれた子供達に感謝をしながら生活しております。子育ては大変ですが楽しい事も沢山あります。
だいぶ寒くなりましたのでお身体に気を付けて頑張って下さい(*^_^*)応援しています!

476 ■♪

ご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
出産、お疲れ様でした(^^)

475 ■おめでとう

ありふれた言葉ですが

おめでとうございます

474 ■おめでとうございます!

加藤さん、赤ちゃん誕生おめでとうございます!
嬉しい、嬉しい、嬉しいです。
我が家の長男がまだ小さな頃、なかなか言葉が出ず、小児科の先生が3歳になっても喋らなかったら、然るべき所へ行って下さい。
と仰り、落ち込んでいました。
そんなある日、加藤さんのドラマを観ていたら、
息子が喋った!
『ちゅうちゅうちゃ』多分、救急車。
嬉しくて、嬉しくて。
それからは、お喋りさんになりました。
そんな息子も、中学三年生になりました。
加藤さん、子育ては楽しいし嬉しいし、
辛いし苦しいし。の繰り返しだと思います。
でも、精一杯、今を楽しんで下さいね!
長々、失礼致しました。
ただただ、嬉しくて、コメントさせて頂きました。

473 ■ご出産おめでとうございます(^_^)

男の子かなと思っていまして。
母子共にお元気ということで、あんしんしました。
私は、二児の母です子供も来年成人式を迎えます。
子育ては、大変でした。
頑張って下さいね~

472 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます。
お疲れ様でした。
ママもお子さんも無事でよかったです。

私もこれから妊活に入ろうとしておりますが、なかなか旦那が協力してくれず悩んでおります。
貴子様と同じ40代で、待ったなしの状態なのですが・・・返事だけよくって行動に移してくれず
何度言っても変わってくれないのです。
私も44歳までには生みたいので、あと数か月で妊娠しなくては間に合いません。
毎日焦って、涙が出てきてしまう・・・

471 ■おめでとうございます!

ほんとよかったです!!おめでとうございます♪♪♪確かに、これからが新たなスタートなんですよねー。育児、楽しまれてください!!!
私も高齢、昨年の繋留流産後、只今妊活中です!明るく頑張ろう!って、めちゃくちゃ元気もらえました!!ありがとうございます!!!

470 ■おめでとう!!

感動もひとしおだったでしょう!!

これからゆっくり子育て楽しんでくださいね!!

「子育て大変だね~」なんていう人いますが

いろんな発見たのしんで!!

ちなみに 「大変」は 大きく変わること!!!

母として大きく変わってっちゃってください!!

綺麗で楽しくて元気なお母さんに!!!

あっ!ついでに 「女」におっぱいをつけたら「母」になるらしいですよ~~wwww

469 ■まーゆりん

よく、ここへこさせてもらっている、福岡県の私です。

ご出産、本当におめでとうございました。
今、幸せを噛み締めているところでしょうね。

私の時も、思い出します。

帝王切開、お疲れ様でした。
私の時は、やはり皆さんの言われる通り、術後が、痛かった・・・。
ホッチキスみたいのですか?
抜糸が、嫌ですよね。
あと、旦那に、『笑わせないでよ!!』って、いつも言っていました。
お腹がねぇ・・・。

とにかく、赤ちゃんとの対話等、子守唄など、楽しんでくださいね。
初乳も、痛いけど、感動しますよね。
赤ちゃんへの栄養の第一歩!!

これから、家族三人&両方の祖父母(赤ちゃんからの)の皆さんのあたたかい、力借りて、無理せず、気楽に頑張ってくださいね。

いつまでも、応援しちょるけんね。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

468 ■祝‼︎

おめでとうございます。かわいい~~~。
名前は、まだかなぁー?
我が家も、今年、ベビーが誕生してます。学年は上だけど、9年ぶりの育児にバタバタです。焦らずゆっくり育児していきましょうね。

467 ■おめでとうございます

貴子さん、ご出産、おめでとうございます。
妊娠がわかってからも、いろいろ大変だったのですね。
でも、母子ともに元気でよかったです。
子育ては大変でしょうが、お身体に気をつけて、ゆったりした気持ちで、がんばってくださいね。

466 ■無題

加藤貴子さん
ご出産 おめでとうございます
*\(^o^)/*


ママさんのスタートですね!
育児は大変かとは思いますが
かけがえのない宝ですからね

楽しみもいっぱいですね

『 科捜研の女』には戻られないのですか?
寂しいです
m(__)m

465 ■御出産おめでとうございます!

加藤さん、御出産おめでとうございます。
同じ高校の先輩の幸せな報告に私も嬉しくなりました!(庵原高校です)
私も1歳2ヶ月の娘の育児に追われていますが、息子さんとの生活を無理せず過ごしていってください!
かおるさん、頑張れ!!

464 ■夢と希望をありがとう!

出産おめでとうございます!
加藤さんと年齢が近い私は、今回の出産で、希望をいただきました。来年結婚するので私も赤ちゃんが授かれるように頑張ります。

463 ■おめでとうございます

貴子さん、ご出産おめでとうございます。

母子ともに元気で良かったです。お疲れ様でした。

可愛いお子さんの写真のUPもありがとうございました。

ファンとしても6月の妊娠報告以来、この日が待ち遠しかったです。

ただただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

お母さんとしての日々はこれからも続きますので体に気を付けて子育て頑張って下さいね。

応援しています。

462 ■おめでとうございます

貴子さんご長男お誕生おめでとうございます(*^^*)

貴子さんもついにお母さんなんですネ!

優しくて綺麗なんだけど強いお母さんに貴子さんならなれる気がします…(笑)

あとは息子さんの運動会で10代・20代のお母さん達に負けないでくださいネ(*^^*)

とにもかくにも母子ともにご無事でなによりでした。

本当におめでとうございます(*^^*)

461 ■おめでとうございます!

今日偶然初めてブログみました!(すみません)
温泉へいこうシリーズ最初から見てました。
確か夏休みか何かで私は学生で見れたんだと思います。
それから続シリーズも録画して見てたような記憶があります。
あれから何年たったんでしょうかね??
私は中学生?高校生?でした。

加藤さんの元気なキャラクターが大好きでした。
そんな加藤さんが44歳!としって、ビックリしています。
えぇっ?!まだ30代のイメージです。
いや、でも学生のときの私が今29歳なので30代ってことはないのか??
えぇーー???と、信じられない気持ちでした。
そしてご出産されたんですね。
おめでとうございます!
私も妊活しており、不妊治療もし、やっと妊娠しましたが心拍確認前ですが出血があり安静の日々を送っています。
元気な加藤さんのブログを読んで勇気を貰いました。
子育て頑張ってくださいね\(^^)/

460 ■おめでとうございます

これから寝不足の日々ですね!でも可愛いから頑張れちゃうよ!
それにしても、37分の3が悔やまれるわ…
あと20分早く(笑)

459 ■貴子さん

ご出産おめでとうございます。母子ともに健康で何よりです。本当におめでとうございます。

458 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます!!

私も今年42歳で第1子を出産しました。

若いママと比べると体力的には大変ですが、お互いに楽しく頑張りましょう♪

457 ■無題

出産おめでとうございます(^-^)v
産後あまり無理しないようにしてくださいね♪

456 ■はじめまして、

お邪魔します。
おめでとうございます!
大変やと思いますが、頑張ってくださいませ。

455 ■無題

ご長男の誕生、おめでとうございます!!
( ´艸`) とても可愛い~♡

454 ■(♡∀♡)

わぁおΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
おめでとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

453 ■無題

おめでとうございます!
私は出産を来週に迎えています。
なのでこの記事を読んで
少し弱気だった気持ちが前向きに
なりました!

452 ■無題

おめでとう(*^^*)♪

451 ■おめでとうございます!

初めての流産を経験して、今、手術を控えています。悲しみと不安に押し潰される毎日でしたが、加藤さんの乗り越えてこられた色々なことを知って、そしてこのおめでたいニュースに触れて、私も頑張ろうと思うことが出来ました。
本当にありがとうございます!

私も高齢出産組です。育児は大変だと思いますが、子育て奮闘記のブログ更新も楽しみにしています。

最後になりましたが、ベビーのご誕生本当におめでとうございます。産後のお身体大切に、ベビちゃんとの時間を満喫してください❤

450 ■おめでとうございます

わたしは高3双子の母です 子育ては楽しいですよ いとおしい時間はすぐにすぎてしまいます 子供はあっという間に大きくなっちゃいます 一日一日大切に

449 ■おめでとうございます♪

わぁ~可愛い赤ちゃん!貴子ちゃんお疲れさまでした。とにかく今は、ゆっくり休んでくださいね。またブログに遊びに来まーす。

448 ■おめでとうございます^_^

温泉へ行こうの時から大好きです*\(^o^)/*

赤ちゃん、無事に産まれて本当におめでとうございます^_^

これからも、応援してます。まずは、ゆっくり休んでくださいね。

447 ■おめでとうございます!

貴子さんおめでとうございます!そしてお疲れさまでした(^^)今はとにかく身体を休めて下さい。退院してからも産後は大事に、休める時はしっかり休んで下さいね!

446 ■無題

ご出産おめでとうございます☆温泉へ行こうの時から「可愛いな~」と思ってました(^∇^)私も6月に出産しました☆お子さんと同い年で嬉しいです♪赤ちゃん可愛い~(^3^)産後は無理なさらずお身体に気を付けて(^^)本当におめでとうございます☆☆

445 ■無題

出産おめでとうございます!
私も8月に30週で帝王切開で男の子を出産しました、一緒ですね(^^)/
過去に3度、内2回は妊娠5ヶ月で流産していて37歳の今回の妊娠で最後!と思って挑みました。
育児も本当に大変ですが頑張りましょうね(*´∀`*)

444 ■おめでとうございます!

おめでとうございます(^_^)

本当に良かったですね。

妊娠を報告されたときにコメントを入れさせていただきました。

そんな私も8月に無事に男の子を出産し、ただいま奮闘中ですf^_^;

お互い、おめでとうですね。そして、赤ちゃんにありがとう…(^_^)

まずは、身体を休めて下さいね。

443 ■無題

ご出産おめでとうございます!

私も、44歳で出産しました(初産です)
今、子供は3歳です。(^-^)
同じ年齢で出産した方の報告を聞くと、とても嬉しく思います。
育児は、大変ですが子供の成長はあっという間です。
体を大切に、育児頑張りましょうね!

442 ■おめでとうございます!

おめでとうございます。今はゆっくり休んでくださいね!
私は、2人目は緊急帝王切開でしかも赤ちゃんは1789g。しばらくはおっぱいを持って病院に通いました。今は元気に幼稚園に通ってます。
赤ちゃんの一つ一つの事が「今しかない」と思うと愛おしくそして頑張れます!

441 ■おめでとう

本当におめでとう

440 ■無題

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。帝王切開でしょうか?私も明後日、帝王切開での出産となります
痛みが辛いと思いますがお互い頑張りましょう

439 ■おめでとうございます。

加藤さん、ご出産おめでとうございます。

お身体を大事になさってください。

438 ■無題

ご出産おめでとうございます。お疲れ様でした。
いつも貴子さんのブログ拝見させていただいております。
私も、今年、結婚をし、2度流産したものです。年齢もあり、色々と悩んでいましたが、貴子さんに勇気を与えて下さいました。
私もいつか必ず、我が子を抱きたいです。
貴子さんありがとうございます。
お身体、お大事にして下さい。

437 ■無題

おめでとうございます!可愛い赤ちゃん!出産お疲れ様でした!

436 ■おめでとうございます

おめでとうございます(^o^)
うちの娘と同い年だ(*^_^*)

お身体大切にしてください♪♪

435 ■無題

おめでとうございます。あなたが幼少期に近所に住んでいた者です。小さい頃から元気だったあなたの結婚した話を聞いてからのこのおめでたいニュースは、身内の者のように嬉しい限りです。44歳での出産もなかなか大変な事だったと思いますが、これからジュニア君を育てていくうえで色々自身も更に成長しなくてはいけないと思いますが、あなた達なら絶対に問題なく育てられると思います。大変ですが、頑張って下さいね。陰ながら応援しています。地元に帰る事があればお会いしたいですね、本当におめでとうございます(笑)

434 ■素敵です

わたしは1と7の組み合わせが好きです(^-^)

しかも、貴子さんがお母さん!
すごくおめでたいですね。
小さな小さな命…おめでとうございます!

433 ■本当に嬉しいです!

おめでとうございます(^^)そして、お疲れさまでした。写真で見ても可愛く愛しさが伝わってくる息子さん。健やかに心豊かに育ってくれることを
願うばかりです。
36才独身の私に希望をありがとうございます。

432 ■おめでとう

おめでとうございます。

431 ■おめでとうがざいます♪

息子さんの誕生おめでとうございます。
楽しい日々の始まりですね。

帝王切開は、術後4日位大変ですが、
それを過ぎれば痛みも和らぎ楽になりますよ。

お母さん、ファイト!!

430 ■無題

おめでとうございます。嬉しい報告を有難うございます。

息子さんも旦那さんも大切ですが、御自身の事も大切になさって下さいね。

おめでとうございます。

429 ■おめでとうございます。

出産は出発です。此からが大変です。頑張って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。