春ですね。 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

春ですね。

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0336.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0340.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0322.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0307.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0321.JPG

加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba-NCM_0170.JPG

おかげ様で『とんび』の最終回は、20%を超える視聴率でした(≧∇≦)。
ありがとうございました。皆さんが見て下さったおかげですm(__)m。
そして、たくさんのご感想もありがとうございました。
たいへん励みになりますm(._.)m。
どの作品も、なるべく視聴率のことは一旦頭から離したうえで取り組むことを心掛けているのですが、やっぱり皆さんに見てもらえたという結果が出ると嬉しいものですね(^w^)。
ありがとうございます。

そして、温泉へ行こうシリーズのご感想もありがとうございます(o^O^o)。
温泉シリーズは、他にも増してわたしにいろいろな事を学ばせてくれた作品です。
この作品と出会うことが出来たから、「椎名薫」を何年も演じさせていただくことが出来たから、今のわたしがあると思っています。

当時のわたしは、大役をもらって鼻息を荒くして、まだまだ未熟で半人前のくせに想いだけは一丁前のつもりでした。
今振り返ると恥ずかしい自分しか思い出せないほど、ただがむしゃらに闇雲に演じていました。
きっとそんな加藤貴子と「椎名薫」はリンクして、いっしょくたになって突っ走っていたのかもしれません。
それでも、そんなわたしをあたたかく見守って、支えてくれた先輩方やスタッフの方たち・・・。
温泉シリーズの裏舞台では、ストーリー以上に、共演者、スタッフの皆さんが人情深く、掛値ない愛情を注いで下さいましたm(__)m。
先日、『とんび』の最終回が終わった直後、藤村志保さんからお電話を戴きました。
もう温泉シリーズが終わって何年も経っているのにもかかわらず、そうしてわたしのことを気遣って下さいます。
本当にありがたい限りです。
そんな、わたしに宝物をいっぱい授けてくれた作品を、皆さんに楽しんで貰えるなんて、こんな幸せなことはありません。
ありがとうございます\(^o^)/。
引き続き、温泉シリーズ、楽しんでいただければ幸いです。

そして、『花より男子』シリーズの再放送も始まったようですね。
こちらも、楽しんでください。こちらのドラマの秘話は・・・また今度・・・。

さて、
わたしは去年の暮れから、出来る限り毎日1時間ほどウォーキングをするようにしています。
・・・「ウォーキング」・・・などと言うと、ちょっと、格好つけすぎかな~。
気になったお店があったらとっとと入っちゃってるし・・・、綺麗なお花を見つけたら何分でも立ち止まってパシャリパシャリと写真を撮ってるし・・・
近所を散歩しているって言った方が正しい表現かもしれません。

自他ともに認める“三日坊主”のわたしが、それでもこの散歩だけはなんとかかんとか続いています。

道端の樹木が、冬の寒い時期からゆっくりじっくりつぼみを膨らませていく様を、毎日横目に歩いてきましたが、いよいよその蕾たちも開花の時期を迎え、ある日そこここで花を綻ばせているのを目にするのは、ホントに嬉しいものです(*´∀`)。
この間までは水仙のお花が綺麗でした。
そう言えば、私がブログを更新していない間に(すみません・・・)、『L4you!』の南房総のロケ先でいただいた水仙も綺麗に咲いてくれました。
1か月ほど我が家のベランダを色づかせてくれました。とってもいい香りもしました。

今の季節は“桜”や“雪柳”“白木蓮”“紫木蓮”などが本当に綺麗ですね。

あれれ・・・、また長くなってしまいました。

では、最後のご報告。
温泉効果で学生さんの書き込みが増えました。懐かしいメンバーからのカキコもありました。
ありがたいです。うれしいです!。(о´∀`о)
そして、先般『L4you!』のロケでお邪魔した葛飾区立石でお世話になった、鰹ぶし“大もり”さんのだし職人・鰹節兄貴からのカキコも感謝です(σ≧▽≦)σ。
葛飾区立石の模様は3月29日(金) 16時からテレビ東京系で放送されます。
わたしも生放送で出演します。ぜひ皆さんご覧ください。