続・ラミ繁殖日記と先々週のおかずとお手紙。 | たかちんの水草水槽と・・・

たかちんの水草水槽と・・・

アクアリウムとかのです。
よろしくお願いいたします。

今週もこれといったネタがないので、
引き続きラミレジィ繁殖シリーズです。

無事に浮上できた稚魚たちの数は20匹くらいまでは数えましたが、
それ以上は めんどくさかったので 数えてません。

夜に湧かしたてのブラインと、朝に余ってるブライン、昼間に
じっちゃんかばっちゃんが殻無しブラインをあげてくれてます。

サテライトのエアーの泡で角に押し上げられて?死んじゃう子が多数いたので、ストロー挿入でエアーの泡が角に行かないようにエアー量と向き調整。
気休めにしかなりませんでしたが・・・・(笑)

そして浮上して1週間くらいが経過しまして、どのくらい生き延びているかというと・・・・・・

このくらいです。
本水槽の方が酷くなってきてるので、掃除とかトリミングしたい衝動にかられてますが、
ギリギリまでガマンしてみます。

ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

それでは先々週のおかずです。
スルーっとどうぞ。


1個違うのに化けてますよ・・・・・(  ̄っ ̄)



照り焼きじゃーんwwwww



色うっす~~( ゜∋゜)



安定のソース。



チョップでっ!

以上でーす。


あ、お弁当屋さんからお手紙を
いただきました。

(´・∀・`)ヘー
(´・∀・`)ヘー


ポチっとお願いいたします。 
にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村