●今日は・・・。 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



ブランカ様、寝てます


寝ておくれ、寝ておくれ~



今日は、体力使うから寝ておくれ~~~~





本日はブランカ様に“無理矢理ギュ”を控えております・・・。



ブランカ様にとっては、体力消費の日だから。




あのお方のところにいきまする。



ブランカ様は、まだ気がついていないとおもわれまする。



ブランカ様の写真をパシャパシャ何枚も撮る




たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 写真





寝てるから、かわりばいしないのですが、それでも、カメラ音痴の飼い主は、


数うちゃ当たる


で、何枚もとればひょっとしたら激カワ写真ラブラブがとれるのではないか。と思ってる



やややたかシェフのおうちごはん。-0000153200.gif    起きたビックリマーク



忠実なんだかわからぬが、


あたしの方へ歩いてこようとしている・・・。


たぶん、


このわんこ、まだ、状況が把握できていないと思われる。




そろ~~~そろ~~~~~っと起き上がり、



のそ~~~~のそ~~~~~っと歩く。



スローモーションなのだ。

たまにやるブランカ様の、


スローモーション歩き。



そして、ゆっくりゆっくり歩き、カメラに向かってずんずん攻めてくる。



う~~~ん、


やっぱり寝ぼけているこのわんこ。



だってね、ブランカ様はカメラを向けると逃げるのだ。


カメラに向かって寄ってくるということはないのだビックリマーク



ピンとがあった最後の1枚。

このあとは、近づきすぎてボケボケなのでした。


お鼻のアップもボケボケ。




アップでみると、やっぱりもっさもさだね。


やっぱり今日はカットしてもらわなくっちゃね!!




しばし、


自分が置かれている状況を考えるブランカなのでした。








王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。







$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ




★これね、買おうか迷っちゃってる。

この子をみてから、このスーパーマンお洋服の存在を知った。

激可愛いんですよ。この子。友人の友人さんのわんこ。一度、お目に掛かりたいと思っているのですがなかなか実現せず。

いや~、かわいいの。この子。この子を見たとき、おんなじわんこがいるのもなのか?と探してみたけれど、見つからなかった。ちわプーなんですって。

もんりつママのブログ

ここ↓

http://ameblo.jp/mondoritsu/entry-11947144337.html