■めずらしくインドカレー | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。




たかシェフが、カレーを食べたいというものだから、外食。



それも、「ナン」が食べたいというものだから、めずらしくインドカレー







ナンが大きいビックリマーク

お皿からはみ出ているのだ。


お皿にのってはいるが、かなりはみ出ている。


ナンってちょっと甘めで、バターがぬってあるのよね。



焼きたてアツアツでこれがおいしい。







あたしのお気に入りは甘口の


チキンバターです




ナンはおかわり自由なので、もう1枚たべるぞ~~~~



と張り切ってみましたが、



計画倒れに終わったのでした。





夜のおやつも買っておうちへ急いだのでした。


あのこ・・・


待ってるからね





インド料理サムラート
地図:インド料理サムラート

ジャンル:韓国・アジア・エスニック料理
最寄り駅:新宿
TEL:0333551788
住所:東京都新宿区新宿3-18-4セノビル7F
ミセコレ