■グレープフルールパフェ   ~グレープフルーツチャレンジ22日目~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


グレープフルーツ フロリダグレープフルーツ30日チャレンジ たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif

参加中ビックリマーク



22日目


詳細ここリンク http://citrus-fc.com/30days/



グレープフルーツ、美容とかダイエットにいいらしい。

今は、インフルエンザの時期だけれど、予防にもいいらしい

グレープフルーツの効能リンク 

 



今日の晩ごはん、あたしは先に食べちゃったの。


深夜明けで、あまり食べずにわんこのところに行っちゃったので、もう早い時間にお腹ペコペコになっちゃってたかシェフのおうちごはん。





たかシェフが帰ってきて、遅い晩御飯を一人でおいしそ~~~~に食べてるの。


今日の晩御飯は、メンチかつだったのですが、バラバラに置いてあったメンチかつ、キャベツの千切りを綺麗に盛っちゃったりして、美味しそうになってる。


それに、ベビートマトもちゃんと添えてね。


どこから出してきたのだか、とろろまでつけちゃって。


頂いたホタテのヒモ入りザーサイもつけたりして、定食になってたあんぐりポカーン




あたしはね、早めにごはんを食べたので、冷凍チン御飯だったのだけれど、


たかシェフのは、炊きたてごはんでして~~


その湯気もまたおいしそごはん~Э



あたしが食べた晩御飯より、全然おいしそ~~~になっちゃってるDASH!



すっかり食べてなったあたし。


そうだたかシェフのおうちごはん。



まだデザート食べてないビックリマーク



ヨーグルトならカロリー少なそうだし、グレープフルーツとヨーグルトにしよう。





と思ったら、ごはんを食べ終わったたかシェフさん、ヨーグルトグレープフルーツを作ってくれるらしい。



キッチンに立ってるたかシェフ、後ろ姿が楽しそうだ音譜


そしたらね、


こんなのがでてきた



たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 固まる



ありがたいんだか、なんだか・・・・・



夜中のおやつはだめだって。


あれだけ言っているのに、最近は、特に言ってるのに。


やせなくなっちゃったからって、必死で懇願してお願いしてるのに。



この方、


全然、


わかってないったかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く

むしろ、


あるものでこんなにいいものつくっちゃったよにこにこ


って思ってるに違いない。


たかシェフのおうちごはん。 もうダメなのだ・・。この人に協力を仰ぐのは無理なのだ。一人で頑張るしかないのだ



ちなみに、このパフェ、グレープフルーツずくしでございます・・・
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

グレープフルーツは、低GI食品だし、太りそうもないけれど、ハーゲンダッツはだめだたかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ



しょうこ:ハーゲンダッツだけ、取り除いておくれ。冷凍庫に戻しておくれ


たかシェフ:無理だよ。一体化してるんだから。こんなもん食べたって太らないよ。



でまかせ言ってるたかシェフのおうちごはん。-0000155600.gif



たかシェフ:じゃさ、協力するからさ。半分食べるよ。



もう、食べるしかない・・・
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


食べるとなったら、おいしくいただくしかないたかシェフのおうちごはん。




たかシェフ: たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_128.gif 全部一緒に食べてみてきらきらキラキラ  ぐっとはーもにーじゃない!?



まあね・・・・。






かなりおいしかったよグッド!



王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね