■メディカルエステに行ってきた。&またまた肌診断に行ってきた。 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフのおうちごはん。

今日は、休みだった。


今朝は、あたしにしては早めに始動ビックリマーク


酒井形成外科に行ってきたたかシェフのおうちごはん。 音譜

$たかシェフのおうちごはん。 矢印ここここ音譜


メディカルエステをしてもらってきた。


この間、肌診断をしてくれたところもエステがあったけれど、14000円以上してた う~~~んたかシェフのおうちごはん。


我が家の財政的に、この値段は続かぬ・・・。

こういうものは、続かないと意味がない・・・。


ということで、いつもお世話になってる酒井形成外科さんでやってもらった。


5000円ビックリマーク


どうにかなるたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 威張る


肌診断してくれたところは、フットバスとかアロマのなんたら・・・とかついてるらしいけれどね。

そこは、贅沢言わずに。


そして、とりおきしてもらった化粧品も取りに行ってきた。


ここは、エンビロンの化粧品が1割引きだからねたかシェフのおうちごはん。



効果は、また、ご報告することにして。


でも、もうすでにかなりいいビックリマーク


友人もさっそく、エンビロンの肌診断 に行ってきて、試供品を使ったみたいだけれど、


『肌がふっくらする。』


って言っていた。


あたしのいうことは、あてにならないかもしれないが、


その友人は化粧品大好きだから、その子のいうことは、信用できると思われる合格



そして、池袋西武の肌診断 にもいってきた。


こちらも無料。


ここは、こんな診断書もくれる。


たかシェフのおうちごはん。

エンビロンの肌診断は、すっぴんですが、こちらはお化粧をしたままでした。


結果は・・・。


エンビロンでもシミが少ないといわれたが、ここでもシミが少ないと。


おほほほほほ たかシェフのおうちごはん。-0000155900.gif キラキラ



店員:しみは、何かケアをしてらっしゃるのはてなマーク


と。ひがみっぽいあたしには、


店員:他がしわあがったり、タルタルだったりひどいのに、シミだけどうしてはてなマーク


っという感じに聞こえた。


たぶん、これ、キラキラオーロラの効果キラキラだと思う。

だって、オーロラあててから、シミっぽいところが黒くこげて、ぽろぽろととれてたもん。


潜在的なシミは、ある。ってエンビロンでいわれたから、表面だけはオーロラでとれたんじゃないかな。


        口紅 オーロラ体験談は右矢印こちら



ありがたいたかシェフのおうちごはん。



それにしても、目の下のしわが、ひどいあせる

肌年齢62歳ですと


耐えがたい苦痛・・・たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ


目をこすりすぎと言われた。


確かに。コンタクトが乾燥して、ものすごくこする。

コンタクトを取った後の解放感。


しばらくこすってる。


気持ちいいのだラブラブ


目の下は、レーザーも当てずらいから、レーザーに頼ることもできず汗


しばらくこすらず頑張って、また、肌診断してもらおうと思う





王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ



ありがとうございます






+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目