たかシェフのおうちごはん。と犬と特養の女神になりたい妹

ホテル料理長の旦那がつくるごはんと、ウエスティとチワワと、老人ホームでいろんなものを作っている妹の日常


テーマ:
たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF

口紅 フォトRF(オーロラ) 口紅


~適応~

★軽いしみ、老人しみ、そばかす。肌のくすみ、

★肌の美白効果

★小じわをのばして、肌のハリをよみがえらせる

★毛穴をひきしめる

★ニキビ痕や赤いニキビの改善

★赤ら顔や毛細血管の拡張の改善


先日、美容院にいったら、美容師さんと他のお客さんが話している会話が、

美容院:レーザーよお~。やっぱりレーザーよぉ~。
   でも、1回じゃ効果ないのよ~。3回は最低つづけないと、効果はみえないわ。
   肌のサイクルが28日だから、1か月に1回、レーザーをあてるのが効果的なのよ~~

と・・・。
ところどころ、ドライヤーの音で聞こえなかったけれど、そんな内容の事を話していた。


あたしも、昔は、ちゃんと1か月に1回はあてていた。キラキラフォトRFキラキラってやつ
たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF あたしの自費カルテ。こんなにぶ厚くなってた。
確かに効果があったからねぇ合格

効果があって、肌がいい調子になってしまったのに、いい気になって、辞めてしまった。

ら、だんだんと肌の調子はもとにもどり、ハリのない疲れた感じのくすんだ感じになってしまったあせる
たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF あれにあれた肌・・・木枯らし。   酷い肌だ・・・
全部写すと、ショッキングなので、1部にした・・・・。

ねっ、世界一の乾燥肌でしょ。
若かりし頃のニキビのせいで、毛穴もひらいちゃって・・・。ツヤもなく・・・。ハリのなく・・・・

たかシェフのおうちごはん。-ペソギン   書いてて自分がかわいそうになる・・・。


なので、もういいお年だし、ちゃんと継続的にアンチエイジングに取り組もうたかシェフのおうちごはん。 と、思うのでした。

早速、昔、バイトしていた酒井形成外科 へ予約のお電話。

たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF 今日、お世話になるフォトRF(オーロラ)です。
  ※フォトRFの肌の効く機序は、酒井形成外科のホームページおご覧くださいませ。→ここ

美容業界は、次から次へと新しい機械がでてきたりするなかで、ずっとすたれないで存在しているオーロラ。
それだけ、効果があるって事なんでしょうね。

あたしが、バイトしてる頃から存在していました。

どうやら、むか~~~し昔あたしがやっていた頃より、パワーアップしてるらしい。


看護師:シミが焼けるので、しばらく黒くなりますけれど、大丈夫ですかはてなマーク

と。

そのくらい、大丈夫ですたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 威張る

最近、シミが増えてね。大きいシミというよりは、細かくて薄いシミがいろんなところにポチポチと。
焼くシミがいっぱいあるせいか、焦げくさい。

この焦げくさい感じも効いてる感じがして耐えられる。
めっちゃツルツルになるイメージしながら、ワクワクたかシェフのおうちごはん。-ペソギン よっしゃー 受ける。 イメトレも大事だビックリマーク

ちなみに、こんなシミがいっぱい。
たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF ところごころのシミ。

たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF ここも。

たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF こんなのがいっぱいあるの。

写真は、たかシェフにとってもらったんだけれど、
   しょうこ:シミだけうつるようにして、毛穴は写らない様にピントを合わせてよ
   たかシェフ:そんな事できないよ。毛穴いっぱい。
   しょうこ叫びそんな事いっちゃってぇ~~~~DASH!
   たかシェフ:カメラも困っちゃってるよ。ピントが合わなくて必死に合わせてるよ
だとぉ~~~悩む    でも~、強く言い返せない・・・たかシェフのおうちごはん。-ペソギン うる

これから、オーロラを続けて行く予定なので、

おんなじ部位を写真にとって、これからオーロラをした後に、経過をアップしていこうと思うのでした。
3回あてた頃には、効果がでるといいなぁ~~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 


こんな風にカルテにその時の問題点が書いてあった。
たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF


たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF お世話になってる、看護師さんです。
いつもこの方、
指名ビックリマーク

お肌に対して、とても勉強熱心。エステシャンの修行済み。
オーロラをやった後に、メディカルエステ(ビタミンイオン導入)もついてくるんだけれど、その前に導入を良くするために、脱脂をするの。

でも、あたしは乾燥肌なので、看護師さんのご配慮で、脱脂をせずにしています。
こんな風に、いろんな配慮をしてくれる。

オーロラあてる時も気になるところだけ、特にハイパワーとかでやってくれたり音譜
  (オーロラ結構、痛いので全部、ハイパワーだと痛すぎてあせる

ありがとですたかシェフのおうちごはん。

オーロラは、施術してもらったあとは、すぐにお化粧がきるよ。
終わった後は、ここでお化粧をして帰ります。
池袋が近くなので、池袋西武に寄っていくのがあたしの楽しみ音譜

たかシェフのおうちごはん。-アンチエイジング フォトRF お化粧室もある。



次回は、カメラマン・たかシェフを引き連れて、施術中の過程を取ってもらおうと思いますラブラブ





王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。

また登録してみました。よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。





+++++++++++++++++++++

たかシェフのおうちごはん。
関連記事はここ 1回目
       オーロラ2回目

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

しょうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります