第2弾! 柚子胡椒のペペロンチーノ 豚肉バージョン | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

たかシェフのおうちごはん。-柚子胡椒 たかシェフ 豚肉 ペペロンチーノ

                                                    お皿:ノリタケ ロッチェルプラチナ
昨日の柚子胡椒のペペロンチーノはおいしかったなぁたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  ラブラブラブラブラブラブ
あたしは、今日は休みで、昨日のペペロンチーノの味がわすれられないのでした。

そして、少しでも柚子胡椒味を味わおうと思ったけれど、手軽に食べられるものなはく~~
お茶漬けに柚子胡椒を入れて、欲求を満たしたのでした。

が、やっぱり、また、同じのたべたいなぁ~たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ  ラブラブ

仕事が終わったたかシェフからお電話
たかシェフ:今日は、何食べる~~~
しょうこ:昨日のでいいよ
たかシェフ:同じものは、連続でつくるなっていつも言われてるけど~
しょうこ:今日は、いいよ。じゃ、鶏も豚にしようニコニコ

気に入ったものは、食べ続けないと気がつまないあたしがでたモグラあせる

たかシェフをお迎えに行って、帰りにスーパーに寄ってきた。
豚バラ肉でやりたかったみたいだけれど、もう、なかった。

材料は昨日のが残ってるから、豚肉だけ買って帰ってきた。

作り方を材料は、殆ど昨日と一緒ですたかシェフのおうちごはん。-照れる  小さい   昨日のは、ここ たかシェフのおうちごはん。-柚子胡椒 ペペロンチーノ たかシェフ チキン
です
たかシェフのおうちごはん。-柚子胡椒 たかシェフ 豚肉 ペペロンチーノ 今日も主役は、『柚子胡椒』ビックリマーク
おいしかったんだよねぇ~。
紹介してくださった、MEIさんもいってたけれどみんながおいしいって感じるものは、ないだろうから、
『あたしの口にあった恋の矢っと言った方がいいのかな。


たかシェフのおうちごはん。-柚子胡椒 たかシェフ 豚肉 ペペロンチーノ 昨日と違うのは、今日は豚肉で作った事。

そして、昨日は、上にのっけた香味野菜を、今日は一緒に和えちゃいました。

鶏肉は、肉と皮がしっかりしてかみごたえがあるから、野菜もしっかりした方が食感が揃うので、一緒に飲みこめる感じ。
豚は、その反対で、薄くて柔らかいから、野菜がバラバラだと野菜が主張しすぎちゃうので、しんなりさせた

だって。

へぇ~、ちゃんと考えるんだねぇ~ぱちぱち


たかシェフのおうちごはん。-柚子胡椒 たかシェフ 豚肉 ペペロンチーノ
もりつけもちょっと変えてもらって。

なんだか今日は、量が少ない感じだった。量が少ないことは、あまり文句を言わないあたしだけれど、


しょうこ:今日は、少なくしたんだね

たかシェフあせる:そんな事ないよ

たかシェフ:むしろ、多めだったよ。二人で280gだもん。

しょうこえっ

たかシェフ:昨日は、230gだったけれど、まだ、食べれそうだったから・・・。今日は、増やした

あたしは、いつもこの人に騙されてるな・・・。
パスタは、80gでお願いします。
って伝えてあるつもりなのに・・・。
昨日で、すでに約束を破られ、今日は、さらに量を増やしてるってどういうことだたかシェフのおうちごはん。-ペソギン
そして、それに気がつかないあたし。
自分の意志では、残せないから、あれだけたかシェフのお願いしてるのに・・。
あたしは、もう、太らないように何に頼ったらいいのか・・。たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 


***********たかシェフのレシピで作ってくださいました********************
ぶーぶー 豚肉と柚子胡椒のペペロンチーノ
たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 柚子胡椒haruさん  いつもありがとございますラブラブ





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 レシピブログ   左矢印携帯の方はこちら、ポチっと応援よろしくお願いします。



左矢印ランキングサイトに参加しています。ポチっとよろしくお願いしします目キラキラ

人気ブログランキングへ 左矢印これも・・・。

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 左矢印もうひとつお願いします。

ありがとうございます