エデュケーショナルコーチ Takako のハッピーブログ


にご訪問いただきありがとうございます音譜



大好きなもののひとつ…紅茶


Tea Garden Rosa Clara に紅茶のレッスンへ


和子先生 のとっても素敵な笑顔で


冷えた体もあっという間に温まりましたラブラブ!



photo:01


ウエルカムティーは


シッキムのセカンドフラッシュをいただきました合格


ダージリンに近いお味と香りで渋みは控えめ…


お菓子は 800やさん のサツマイモの和菓子


photo:02


そして…4種類の紅茶をテイスティングして


気に入った紅茶をチョイス

紅茶やスコーンの歴史など教えていただいて


知識も深まりましたアップ



photo:03


私は…ダージリンのオータムナルを



そして


和子先生手作りの3種類のスコーンをいただきながら


みなさんで楽しくおしゃべりニコニコ



photo:04




和子先生…


そして


和子先生をご紹介くださった佳枝先生


ご一緒させていただいたみなさま


実りあるお時間をありがとうございましたラブラブ



興味あることを少し深めると


何気ない日常もちょっと違った見方ができて楽しいなビックリマーク



ペタしてね   読者登録してね