私の今の状態 | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。


こんばんは。(。・_・。)ノ私です。


不思議とウッという痛みは無くなりました。٩(๑^o^๑)۶

まあ、笑い過ぎて筋肉痛…ぐらいはあります。(笑)
イリノテカン、頑張ってます。

ちゃんと食べれました。

トースト、カップスープ、タラコご飯、ゼリー…

心配されていた副作用、吐き気と下痢は全くありません。
むしろ便秘気味(笑)酸化マグネシウム飲みました


一時はどうなるかと思ったけど、痛みが無いってこんなに違うんだな、とつくづく思った(^_^;)

でも、ちょっと無理して動くと、ウッ(°д°)っとなるので、動きはお婆ちゃんです。


皆さん、たくさん心配してくれてありがとうございます。

私頑張ります。


あ、あともう一つ!٩(๑^o^๑)۶

長男が、昨日から新しい塾へ行き始めました。

とても気に入ったらしく、頑張ると目をキラキラさせています。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そこそこ有名な所だし、親切だし、家も近いし。

長男は大丈夫そうです。


次男は明日、遠足です。
『おやつ何にしようかなー♡( ´艸`)』なんて言ってます。

まだまだ可愛い。


さて。ご心配頂きました美女達。
ありがとう。私は大丈夫です。


このまま、頑張るぞー٩(๑^o^๑)۶