は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。

2014
6月19日 乳癌告知
7月7日~術前化学療法AC開始
10月17日~weeklyパクリタキセル開始

2015
1月16日 パクリタキセル最終日
2月4日 左乳房全摘出手術

術後、ノルバデックスだけの予定だったが、自ら抗がん剤を希望。
ノルバデックスと経口抗がん剤UFTを服用。

術後1年も経たずして、肝転移発覚。

2016
1月7日 肝転移告知
1月12日 アバスチン、パクリタキセル初投与


一日でも長く、家族と居れますように…

テーマ:

こんにちは。(。・_・。)ノ私です。


昨日も今日も、眠くて眠くてひたすら寝ておりましたタラー

寝るおばさんは育って、また大きくなったらどうしよう。


昨日のホラーな息子達の通知表。

長男は意外と悪くなく、こちらがびっくりした。

成績はいまいちだけど、内申点が良いので助かってる模様。(^_^;)

次男は相変わらず。

元気でいつも笑っていると。

親が倒れる様な通知表じゃなくて良かったです。


今日は、午前中に次男の小学校へ。

個人面談でした。

特に何も注意される事もなく。

先日やった、学力テストの結果を渡された。

算数、ほぼ満点。
国語、何だかいまいち。

文章を読んで質問に答えるのが苦手なよう。

ゆっくり落ち着いたら出来るのに、慌てるのかなあ。


普段の成績は全く問題がなく、忘れ物もない。お友達とも仲良くしている。

挨拶をきちんと大きな声でして、他のクラスの先生も褒めているのだそう。

次男は、何の問題も無かった。(๑ ́ᄇ`๑)


問題は、来月の長男の面談…👻

恐ろしい…恐ろしすぎる。


小学校へ行った後は、私の歯医者。

クリーニングして貰ったが、血だらけになってこちらもホラー👻

2週間おきぐらいに通う事になりました。

定期的にメンテして貰ったら安心ですし。


何だか疲れた〜

あと1時間もしたらまた空手だし。

ああぁーダルダルだ。

アバタキの副作用なのか、私の怠け病なのか、よく分かりませんです。


それでは皆さんバイバイ

よい花金、週末を~ハートピンクハート
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。