土日の私 | は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

は?乳癌?知らんがな( ̄∀ ̄ )と思っていたら肝転移

癌との戦い、家族との日々を綴っていきます。


こんな時間にこんばんは。(。・_・。)ノ私です。

コメントお返事しなくてごめんなさいΟ┓

ちゃんと何回も読んでおります。


土曜日、次男いのししの参観日でした。

相方と行って来ました。

道徳の時間で、家族とはというテーマ。

みんな、家族とは…
世話してくれる、いつも一緒にいる、優しくしてくれる…等の発表があり。

次男は何て言うのかなあ(*´艸`)と思ってたら

家族とは、宝物ですっニコニコ

と言っていた。

不覚にも泣きそうになった

夕方から空手に。

夜は家族でwillパーティー。


今日は、長男のバレーボールのシューズを買いに行った。ボロボロだったので

白に黒と金のラインが入った、カッチョイイやつ。

形から入る長男です。(笑)


シューズを買った後、びっくりドンキーへ。

今CMでやってる、カリーバーグディッシュ(チーズ乗せ)食べたんだけど。またも写メ撮り忘れ

これがまた、なかなかのボリュームで。

胸やけして眠れまへん。(^_^;)

 
明日は病院だというのに…

さっちゃんさんがコメントで、『ヤケドしたりすると腕が浮腫むかもしれない』と教えてくれた。

確かに、手術したのもヤケドしたのも左側。
最近、左腕がちょっと浮腫んでる気がしていた。

でも、待てよ…えー

浮腫んでる気がしてたのは、ヤケドする前からだなぁ。

明日、ゴッドハンドに聞いてみます。


今はこれを貼ってます。
{5A425FEC-9143-4799-8990-ED6FFA92D878}

傷パワーパッドの、マツキヨブランド版…みたいなやつ。同じ効果で安いのだ♡


さて。寝るとするかな。

明日の検査の結果は、またお知らせします。


それでは。皆さん。٩(ˊᗜˋ*)و

いつも読んで下さりありがとうございます。


また明日~唇ハート