9月は新しい事が始まっています。

 

新規での出張リトミックが何件か決まったり、

いつものリトミックサークルを新たな場所に移動して開催したり。。

ピアノの新しい生徒さんが入会してくれたり。。

ずっとやりたかった仕事を始める事ができたり。。

 

との事で先週金曜日は菊水元町地区センターでリトミックサークルでした。

少し夏の活動も行い、月関連の活動も行いました。

IMG_3638.JPG

来月からの後期のリトミックサークルにも

継続してお申し込みしていただいたりと嬉しいです(●^o^●)

 

後期(10月~来年3月)のメンバー様募集のお知らせはこちらです↓

http://ameblo.jp/takabob331/entry-12198588584.html

 

そして以前からやりたかったお仕事とは、

挙式での演奏のお仕事です。

今月からやらせて頂く事になりました。

 

ペダルなしのキーボードでオルガン音での演奏です。

今まではピアノでペダルを使っての演奏でしたので、

ペダルなしに苦労しました。

 

聖歌隊のかたとの歌の伴奏があったり、

挙式の進み具合をみながらの演奏です。

次回は来週。

まだまだ練習頑張ります~~(^O^)

FullSizeRender.jpg