息子の冬休みがやっと終わりました。

私も夫も仕事がありお留守番をしてもらうことが多かった冬休みでしたが

冬休みの締めくくりに遊びに行きました。

 

冬休みの最後には映画〜食事

息子のリクエストで妖怪ウオッチ

そしてカラオケ

楽しんでもらえてよかった!

 

 

明日はリトミックサークルです。

参加してみたいな〜という親子の方は是非いらして下さい。

 

「おやこリトミックサークル」

 

日時 1月20日(金)10時半〜

 

会場 菊水元町地区センター2階集会室B

札幌市白石区菊水元町5条2丁目4番20号

(駐車場あり・お車でしたら東苗穂、東区、北区、白石区、中央区からも来やすい会場です)

 

アクセスはこちらです ↓

http://kikusui-tikusen.sakura.ne.jp/kikumoto-03.html

 

参加費 親子1組様¥1100(ご兄弟の参加は¥200)

 

毎月第3金曜日に開催しています。

音を聴いて活動したり、
絵本、季節の遊びも取り入れながら、
音楽的ニュアンスをたっぷりと盛り込んだ
親子で触れ合いながら楽しめるリトミックサークルです。

 

参加ご希望の方はこちらまでご連絡ください。
toyoda.takako331@gmail.com

 

お問い合わせもお気軽にお寄せください。

AD