昨日の午前中は美園ホールでリトミックサークルでした☆
夏なので海をテーマに活動してみました。
来ていただいたメンバーさん、ありがとうございました(^O^)
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
昨日はリトミック後、午後からのお仕事の為会場をすぐ出なければいけなかったので
お手伝いで私と同じリトミック研究センターの指導者会員の沼畑先生に来ていただきました。
心強かった~! 


午後からはライフコート手稲さんでのピアノコンサートでした。
いつも一緒にピアノ演奏活動を行っている、大塚綾子さんといってきました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

1時間のコンサートでは、

お馴染の昔懐かしい歌謡曲や
映画音楽などを中心とした演奏をさせていただきました。

そして音楽ゲームでは、イントロあてクイズを行いました。
歌は聴いた事はあるのだけど、曲名を答える!というのはなかなか難しいですね~
そんなところが面白かったです!

皆さんで一緒に歌を歌ったり、鍵盤ハーモニカも吹いちゃいました(^O^)
最近この鍵盤ハーモニカにハマりそうなのです♡

プログラム最後にはピアノ連弾をさせて頂きました。


たくさん反省点はありますが
とにかく楽しい1日でした♪