今週、水曜日から美笛キャンプ場に1泊でキャンプに行ってきました。
天気は着いた時から雨。
ず~~っと雨。。。
一度もやまなかった。

でも! 大好きなみんなといけて楽しかった!
テントは泥で汚れ、寒くて炭火の周りで呑み食べして。
息子は雨なのに走り回り濡れてしまい、着替えがなくなるという、、なんとも大変なキャンプでした。


雨なのに花火もしました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

朝は豚汁。
一緒に行ったOZスタジオの小倉先生の旦那さまが作ってくれました。
美味しかったです♡
photo:01
photo:02


鳥が鳴いていたり、湖の音がすごかったり、雨の音や風の音、自然を感じてきました。

また行きたいな~
今度は晴れか曇りがいいな☆