おとおいの水曜日はOZスタジオの小倉先生 と毎月行っている
「ライフコート手稲」さんでの音楽サークルでした♪
私はピアノ伴奏で参加させて頂いています。

サークルが始まる前にランチを頂きました(^O^)



10月の発表会まで今回を入れあとサークルは3回です。

皆さんの練習を頑張っている姿が伝わってきました。

アカペラで二部合唱もあります。

手拍子のリズムアンサンブルもあり
3つのグループに分けてそれぞれ違ったリズムを打ち続けるのです。
グループそれぞれしっかりと自分のリズムをキープしながら行うのがなかなか難しい!

全員の力を合わせなければなりません。

秋の発表会が楽しみです♡

$小倉裕子のスカイプピアノ教室