昨日は、日帰りで家族3人で美笛キャンプ場に行ってきました。
今月末に何家族かで泊りでキャンプに行くので予行練習みたいなものです☆

タープをとテントを張りました。
2~3年ぶりに張るテントは思ったより臭くなってなくて良かった~!
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

息子は早速みずうみで水遊びをしました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG

焼き肉をしてご飯を食べて、その間中ずっと息子は走ったり、水遊びしたり、
歌ったり、騒いだり、元気に動きまわっていました。
私は暑くてバテそうだったので、足だけ水に入りクールダウン。

16時近くになると、虫がたくさん寄ってきて、何箇所か刺されました。
泊りのキャンプの時は虫対策考えなくちゃ・・・

私は外にいるだけで暑くてぐったりだったのに、息子は帰りの車で少しだけ寝たら元気になってパワーアップしていました。
私はその元気についていけませんでした(>_<)

帰って来てからは花火をしました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

そしてこの花火を見て「噴水」と言っていました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG


美笛キャンプ場は炊事場もあるし、トイレもあるし
女の人には過ごしやすいキャンプ場なのだと思いました。

今月末の泊りのキャンプが今から楽しみです(^O^)