昨日の午前中は息子の保育園の夏祭りでした。
 
金魚すくいやヨーヨー釣りもありました
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

そして息子のクラスの出し物ははお化け屋敷でした
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

息子は布をかぶって私を驚かしてきました。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG


普段は私は怖くて入れないお化け屋敷ですが、可愛いお化けがたくさんのお化け屋敷は楽しかったです。

保育園は行事が多くて楽しそう♪
8月はたなばた。
9月は運動会。

息子が保育園に入りたての0歳の時は私はあるデパートで美容部員をしていて
仕事仕事で毎日時間に追われ保育園で何をしているか?など全く考える余裕もありませんでした。

その頃に比べると今は息子の事を考える時間が出来たのかと思います。

今年度が保育園最後なので、私も参加できる行事はなるべく参加しようと思っています。

来年小学生かぁ。
早いなぁ~!