昨日は6時前に目が覚めました。

息子が4歳過ぎる頃まで毎日寝不足の毎日でしたが、ここ1年くらい朝まで寝てくれるようになったので
私も続けて眠れるようになってきました。

おかげで毎日早くに目が覚めます。
早い時は4時前に目が覚めたりします。


昨日は午前中はリトミック研究センターの月例講習会だったので
息子は夫とモエレ沼公園に行きました。
モエレビーチで泳いだり、お弁当を食べたり、海の噴水を見たり、と満喫していたようです。

そして夕方前に帰ってきて、夜ごはんを食べ
今度は夫と私と息子の3人で夜のモエレ沼公園に行きました。
もちろん息子が行きたがってたからです。

目的は19時15分から40分間の 海の噴水 を見るためです。
ピアノ大好きtakakoのブログ-__.JPG
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
ピアノ大好きtakakoのブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

息子は大はしゃぎでした。
はじまりはまだ空が明るかったのですが、
後半は日も落ち、ライトアップがとてもきれいです☆

それにしても息子は40分間同じ場所にいる事が出来るなんて~!
ふだんチョロチョロしているけど好きなものなら40分間もつのだなぁ・・


楽しい1日でした♪