ご要望におこたえして

来月もやりますわよ♡

 

音会 in 浅草ストリップ劇場

6/26 開催決定です!

 

 

かなり控えめに書いてますが

前回のレポ記事

 

& 前回の募集記事

 

 

前回は、

あんまし需要がないんじゃないかなぁ、と

若干弱気でもありまして、

告知も控えめで

お茶濁してしまってたんだけど、

実際行ってみて、

 

 

これをいっぱいにして、

無料で一回行きました!

 

というご報告ができたら、

絶対楽しかろうニコニコ

 

という、

誰得な欲求がスクスクと

私の中で芽生えつつあり・・・

 

スタンプカードの威力恐るべし!

 

スタンプカードを発明した人は

もっと評価されていいと思うの(´・ω・`)

 

 

しかし、

基本出不精引きこもりな私、

わざわざ一人で浅草までなんて行きたくないし、

 

何ていうのかなぁ、

自分一人であと9回行って

スタンプ満杯にしたって

つまんないよね。

それって、

ただお金払って行けばできちゃうことで、

そうじゃない、

 

なんか、違うんだよなー。

 

 

人巻き込んで、やりたいのよ。

 

 

とか思ってたら、

 

 

|・`)チラッ

 

 

|ω・`)チラ

 

 

という、興味の視線を感じた先に

こいつが隠れていやがったよ!

 

 

 

いるわよね~、

行かないけど、

実は興味あります(*´艸`*)

っていう女子!

※男子も可

 

というわけで、

今回は

すぺさる☆げすと

ミオちゃん

(職業:ミオちゃん。心屋流カウンセラーもやってる)

も、

もれなくついてきますヽ(=´▽`=)ノ

 

ふだんは東北の奥地に生息しておりますので、

都内で会える(しかも一緒にあんなものまで見られるとか!)

レアすぎる機会ですね☆

 

私はケチだから、こういう場では

セッションとかやらないけど、

多分ミオちゃんは

いろいろとご相談にのってくれるに違いありません(*´艸`*)

 

ミオちゃんは、

POPを書くのがうまいです。

 

  

このオープンの案内POPも

ミオちゃんにかいてもらったのよ(*´艸`*)

 

 

黒い「白い生き物」仲間でもあります。

(左側のたこ焼きかぶってるのがミオちゃん)

 

今はやってないらしいのかな、

以前は、たこ焼いて暮らしていたこともあったようです。

今でも、頼めばきっと焼いてくれることでしょう。

 

その他、ミオちゃんに聞きたいことがある方、

ミオちゃんがきになるけど

なかなかミオちゃんちの方まで行けない、

というファンの方、

超チャンスです(*´ω`*)

 

ミオちゃんも告知ブログを書いてくれてます(*´ω`*)

♪ミオちゃん出没!6/26(月)”音会inストリップ劇場・リターンズ”募集のおしらせ!

 

ロック座の演目、

26日から内容が入れ替わるので、

もしかしたらそこそこの混雑はあるかもですが、

座れないということはないと思います。

開演は13時からですが、

せっかくなので前の方でみたいですよね。

ってわけで、

早めに入りましょう。

ロビーがたばこ臭いけど、仕方ないやな・・・

 

一回目公演13時~14時半ごろまでのを見て、

その後はどこかでお茶しながら

感想シェアでもいいし、

関係ない雑談でもいいし、

なんか、役に立たなそうな

ムダな時間を堪能しようじゃないか(*´ω`*)

 

入場料は各自負担で、

参加費(つきそい料)

女子5000円

男子6000円

 

 

未成年は入れないけど、

男女は問いませんので、

一人では行きにくい女子も、

女カウンセラー二人にはさまれて

ストリップ鑑賞というプレイを楽しみたい男子も

ぜひぜひ、おいで~ヽ(=´▽`=)ノ

 

音会スピンオフ

おとぴ~&ミオちゃんと行くストリップ劇場 

@浅草・ロック座

 

クマムシくん 6月26日 12時~16時ごろ(適当に)

平日の昼間から、ストリップを見に行こう♪

というだけの企画です。

お札 参加費:女子5000円/男子6000円
※劇場入場料は参加費には含まれておりません。

当日窓口で各自支払いをお願いします。

 

※男女問わず参加OK!

ただし、18歳未満・高校生以下は入場できません。

 

※画像は内容とは関係ありません

 

ハート 一人じゃちょっと行けないけど、

この機会にうっかり便乗してみたい方、

こちらの申込フォームよりお申込み下さい。
基本、先着順でご案内いたします。

6/22締め切りね。