心屋仁之助仙台講演会れぽ
カキカキなう。な中

色んなことが
臨時ニュース!的に飛び込んできて(笑)
下書きだらけ……切れっ切れですが

日々、かなり、充実ですカナヘイハート





詳しくはきっと
あとでがっつり書くことになりますが

諸事情あって今夜から
人んちの、ハムスターちゃんを預り
期間限定で飼うことになりましたアセアセ


(管理人にバレたらやばいやつ。どきどき。爆)






アブナイ橋を渡るのが
じつはだいすき?!疑惑な…………



おくびょうで、泣き虫で
体当たりな、心屋カウンセラー@山形


ミオちゃんですハムスターキー




今回は
とくに関東にお住まいのみなさんへの
速報です(笑)




あ、もちろん
東北にお住まいの皆さんも
勇気だしたいひとは、熱烈ウェルカムですぞー(^ω^)




ここ↓に、わたし
来月下旬………ゲストで
出没アド街ック天国することになりました!


※あくまでミオちゃんは脱ぎません(^_^;)


(↑リブログ先を、万が一、読まない
かもしれない方への、念のための配慮w)




こんな、コアな企画を
世に産み出してくれるひとは
そうそう、いないことでせう(。-∀-)


と、思ったので。





第一回の
ストリップ劇場へ
行ってみよう企画の、レポ記事に


「次回日程、合えばいってみたーい♪」


と、かるーくコメントしてみたら。




おとぴ~のほうから
「日程あわせて行こーよ♪」と
かるーーく
お誘いされちゃった!!!(*; ゜Д゜)ウキャー




うれしいぞぉーーーー!!(感謝)



わたしの作ったPOPもめちゃめちゃ重宝してくださり、ほんとありがたいカナヘイハート




ということで

わたしの、完全なるミーハーな
プライベート用事(笑)に伴う上京の
タイミングに、あわせさせて頂き
めでたく決行ですよ\(^-^)/





わたし&おとぴ~と一緒に
ストリップ劇場の世界を
のぞいてみませんか??(^ω^)




なかなか味わえないであろう
非日常の時間………
感じてみませんか???(^ω^)





ストリップ劇場って、どんな感じ?

っていう
純粋に未知の世界なこととか



やっぱり
女性としてのセクシャリティな部分に
がっつりフタがある、わたしには

なにか、それを体験することで
感じれるものがある予感がすることとか





そして、なにより。





ひとりだったら、絶対
行こうとは思わない場所だからね。



すごくいい機会だと思った(°∀°)



っていう、完全におとぴ~に
おんぶにだっこ企画でもあります(爆)



気になった方・興味湧いた方。



日時と参加費は
こんな↓感じです(^ω^)ノ

音会スピンオフ

おとぴ~&ミオちゃんと行くストリップ劇場 

@浅草・ロック座


 

クマムシくん 6月26日(月) 12時~16時ごろ(適当に)

平日の昼間から、ストリップを見に行こう♪

というだけの企画です。

札束 参加費:女子5000円/男子6000円
※劇場入場料は参加費には含まれておりません。

当日窓口で各自支払いをお願いします。

 

※男女問わず参加OK!

ただし、18歳未満・高校生以下は入場できません。



やる気なしピスケ 一人じゃちょっと行けないけど、

この機会にうっかり便乗してみたい方、

こちらの申込フォームよりお申込み下さい。
基本、先着順で詳細ご案内いたします。

6/22(日)締め切り。



今日
わたしが昔住んでた
館林(群馬県)では………35度ごえしたそうですね!


今、とっても快適気温な
山形にいる、わたしには
身震いが勝手にはじまる情報ですあんぐりうさぎ


(←暑さに弱い派。苦笑)



そんな山形もじつは32度いってたらしいけど
おうちの中にいたし、動かなかったから
ちょうどいい快適温すぎて、他人事wwへーー。






きっと
音会の日も

おそらくおとぴ~も
暑さニガテ派だと思うので


暑いところは
避け避けしながらの
ゆるゆるめ~な、会に
なるかもしれませんやる気なしピスケつながる花1無気力ピスケ

(いや、きっとなるであろうw)


なので
安心して飛び込んでみてね☆



そして
関東以西にお住まいの皆様
熱中症には
お気をつけくださいませ(;´д`)





●今後の予定●


*5/25(木)13:00-15:00
心屋流グループセッション@山形
《心屋×アロマ》すぺしゃるこらぼver!!

残席3

*5/28(日)9:30-11:30
心屋塾オープンカウンセリング@仙台満席御礼

*5/28(日)13:30-16:30
心屋流グループセッション@仙台残席2

*6/26(月)12:00-16:00頃(だいたい)
音会スピンオフ*おとぴ~&ミオちゃんと行く
ストリップ劇場@浅草(これ。)



心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


◇ぷろふぃーる

◇カウンセリングメニュー

◇ゆるイベントメニュー

◇クラフトメニュー(準備中)



※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)



友だち追加

↑*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口できました☆
たまに呟きつつ
イベントえこひいき情報配信中(^ω^)

うまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



身もココロも38階の住人☆=3

心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き




※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝