myspace

皆さん、こんばんは!皆さんは↑コレ、知っていますか??


最近はmixiとかも流行っていますが、これも似たような感じのものです。


だ、け、れ、ど、も!!

違うのは…

色々なアーティストやミュージシャンと直接トモダチになれちゃうんです晴れ

それに、日本だけじゃなくて世界中の有名人もたくさんいるのですアップ


そして、特に魅力的なのは

そのアーティストの楽曲を直接聴けちゃうってこと!!

しかもほとんどが フルで!


アマチュアの人達のページもあるので

もしかしたらいつも路上ライブをしているあの人やこの人も…!

いるかもしれませんね~ニコニコ



そして僕も、早速聴いてもらおうと、

マイスペースにページを作っちゃいました~~~~ビックリマークv(^-^)vイエイ

新しい曲なども貼り付けてあるので

是非一度聴きにいらしてくださね★☆

 ↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
☆こちらのリンクから聴きに行けます☆


takaaki-overcast

まだまだ作りたてですが、これから盛り上げていきますので~~~

よろしくです☆


あと、もし気に入ってくれたら、

MUZIEというサイトで僕の曲を試聴したり、プラス

real形式か、mp3形式のどちらかで

ダウンロード(無料)もできるので、お試しくださ~いキラキラ

 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
☆こちらのリンクから試聴&ダウンロード☆


あとこのブログ上でも2点ほど映像をUPしているので

そちらも是非是非聴いてみてくださいね~

 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
☆パフォーマンス映像を見に行く☆


mad heart takaaki


※今日は、「花金」ですね☆

 英語ではコレを 「T.G.I.F.といいます。

 T.G.I.Fは

 T = Thanks

 G = God

 I  = It's

 F = Fryday

 そう、「Thanks God, it's Fryday!

 「神様、今日が金曜日でありがとう」って意味ですね☆

 欧米らしいですwww