三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

株式会社三橋貴明事務所  講演・執筆依頼等、お仕事のご依頼はこちらから
三橋貴明のツイッター  はこちら
人気ブログランキング に参加しています。

新世紀のビッグブラザーへ blog

人気ブログランキングへ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チャンネルAJER更新しました!

『改めてデフレについて考える(前編)①』三橋貴明 AJER2014.1.28(5)

http://youtu.be/qSdhJnIvve4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

三橋貴明の「新」日本経済新聞のフェイスブックのページはこちら。https://www.facebook.com/mitsuhashipress

さかき漣がフェイスブックページを開設致しました。
https://www.facebook.com/sazanamisakaki

NEW!さかき漣公式フェイスブックページが開設されました。

https://www.facebook.com/1504151746477054

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お待たせいたしました。【三橋経済塾第三期 第一回「経済人の終わり」】コンテンツが掲載されました。
http://members.mitsuhashi-keizaijuku.jp/?page_id=8


 


【田母神としお オフィシャルウェブサイト】
http://www.tamogami-toshio.jp/
※ご支援の方法等も掲載されています。一度、ご訪問下さいませ。


【皆様へのお願い その1】
 田母神俊雄候補の選挙演説にお越し頂ける皆様、「そうだ!」「いいぞ!」「その通り!」といった掛け声は、できるだけお控え頂ければと存じます。代わりに思いっきり拍手して、田母神候補を応援して頂ければ嬉しいです。


 田母神候補の街頭演説にお越し頂く皆様も、わたくし達と共に「選挙運動」を戦っています(政治運動ではないのです)。お集まり頂いた皆様のお姿が、田母神についてあまり知らない通行人層へのアピールになることを、どうぞご理解下さいませ。


【皆様へのお願い その2
 東京都民ではない皆様も、ご寄付いただく形で「選挙運動」に関わって頂けます。何しろ、わたくし共は掛け値なしに「個人献金のみ」で選挙戦を戦っています。最も「クリーン」な候補、田母神俊雄というわけでございます。
http://www.tamogami-toshio.jp/tomin/support.html

 クリーンな田母神俊雄へのご寄附、何卒よろしくお願いいたします。


【本日の田母神俊雄のスケジュール】
09時30分 新宿西口小田急デパート前「街頭演説」(~11時00分)
     外国特派員協会記者会見(11時30分~14時00)
14時30分 有楽町駅日比谷口「街頭演説」(~15時30分)<三橋参戦
16時30分 秋葉原駅西側広場「街頭演説」(~18時30分)<三橋参戦
18時30分 流し街宣(~20時00分)


 わたくしは選挙のいわゆる「内輪話」は一切書かないのですが(票にならないので)、これだけは書いておきます


【舛添陣営が田母神陣営への選挙妨害 !? (銀座4丁目) 2014/2/02 】
http://youtu.be/ZIsrNDU-X_o


 わたくしが昨日、11時に銀座の三越前に到着した時、演説場所が「なぜか」舛添陣営に占拠されていました。唖然としました。


 前日の22:00から場所取りしていたとか言い訳していましたが、選挙をやっている人間からしてみれば、「何考えているんだ!」という話です。何しろ、舛添要一候補の演説予定は13:00~だったのです。それは、本人のホームページにも記載されています。


 田母神陣営は、11:30から銀座三越前で道路使用許可を取っており、普通に選挙カーが三越前に到着すると、舛添陣営に占拠されており、車を停めることができませんでした。その後、大揉めに揉めた挙句、舛添候補の選挙カーが反対側に移り、田母神陣営が選挙運動をすることができました。(明らかな選挙妨害ですよ、舛添要一さん


 舛添陣営の信じがたい暴挙により、演説時間が大幅に短縮される羽目になってしまいました。もう一度書きますが、
「何考えているんだ?」
 舛添要一候補。


 当たり前ですが、わたくし共は道路使用許可を取った時間「のみ」選挙運動をして、時間が来たらさっさとどきます。吉祥寺の選挙運動の際は、わたくし共の活動中に宇都宮候補の選挙カーがやってきた(次が宇都宮候補でした)わけですが、時間になれば普通に車をどけ、宇都宮氏の選挙カーに場所を譲りました。当たり前でしょ?


 ところが、舛添陣営はわたくし共が道路使用許可を取っている時間においてまで銀座三越前を占拠し、わたくし共の選挙運動を妨害したのです。本当に「何考えているんだ?」以外に表現のしようがないのです。


 あんまり舐めないで欲しいですね。政党、組織、団体の支持は一切ないにも関わらず、わたくし達の主張に共感を得た「一般の日本国民」が、毎回、毎回、これだけ大勢の方々がお集まり頂いているのです。


【写真 2014年2月2日 銀座 その1】

【写真 2014年2月2日 銀座 その2】


 あんまり頭に来たものですから、わたくしは応援演説の際に、道路向こうに停まっていた舛添要一選挙カーに向け
そこに車止めている舛添要一さん。わたくし自民党員です。自民党員です。自民党員です。自民党員として一言だけ言っておきます。2009年の総選挙に負けて、我々自民党員が非常に苦労しているときに、わたくし達に砂をかけて真っ先に逃げ出したのが舛添要一さんじゃないですか! そんな人が、我々を守ってくれるはずがないんですよ!」
 とやってしまいました。


 銀座での安倍総理の舛添応援は、相当に「盛り下がった」ようで、ニコ動は罵倒の嵐でしたが、当たり前です。自民党員を舐めるのもいい加減にして下さい、自民党、そして安倍晋三内閣総理大臣


 自民党員は「日本を取り戻す」「デフレ脱却」「瑞穂の国の資本主義」を訴えた安倍「総裁」を支持したわけであり、落ち目の自民党からさっさと逃亡した舛添要一氏を支持したわけでも何でもありません


 さて、銀座での選挙運動を終え、有楽町に移動したわけですが、選挙カーは来ているのですが田母神候補がなかなか到着しない。とはいえ、すでに千人を超える方々が有楽町マリオン前にお集まり頂いており、定刻を10分過ぎた時点で、わたくしがモデルの色希さんを司会に前座を務めさせて頂きました。


【写真 2014年2月2日 有楽町マリオン前 その1】

【写真 2014年2月2日 有楽町マリオン前 その2】


【写真 2014年2月2日 有楽町マリオン前 その3】


 正直、あまりにも聴衆が多いため、安倍総理の「舛添要一応援演説」から流れた客が来たのかと思いましたが、実はこの時点では安倍総理はまだ演説されていませんでした。すなわち、安倍総理が舛添氏の応援演説をされた(率直に書きますが、「戦後レジームからの脱却」の真逆である舛添氏の応援に立ち、恥ずかしくないのでしょうか? わたくしならば、恥ずかしいので、ドタキャンします)前の時点で、これだけ膨大な方々に有楽町にお集まりいただいていたわけです(三越前とマリオン前は、徒歩10分程度離れています)。


 その後、舞台を東京ドーム前に移し、


【写真 2014年2月2日 東京ドーム前】


 さらに、舞台を新宿歌舞伎町交差点に移しました。


【写真 2014年2月2日 歌舞伎町交差点 その1】


【写真 2014年2月2日 新宿歌舞伎町前 その2】


 わたくし共は、冗談でも何でもなく、あらゆる政党の支持を受けず、団体の支援もなく、掛け値なしに「皆様からの寄付金」と「ボランティア」のみで賄っています。完璧に「クリーン」なのが、田母神俊雄なのです。


 舛添要一候補は、大政党等の支援を受けまくっています。この手の「既成勢力」の意向により選挙の勝ち負けが決まってしまう。この種の既成の「レジーム」からも脱却することこそが、「戦後レジームからの脱却」だったのではないですか、安倍晋三総理大臣? 一自民党党員として意見を述べさせて頂きます


 皆様、他の候補者と比べると「桁外れに」クリーンな田母神俊雄を支持して下さいませ。皆さんの一票、だけでは足りません。皆様の「皆様を信頼する人々」への活動が、冗談でも何でもなく、東京を、日本を、そして世界を変えることになるのです。(本日の三橋は、14時30分の有楽町駅日比谷口と、16時30分の秋葉原に出撃します)

「完璧にクリーンな田母神俊雄を東京都知事に!」にご賛同下さる方は、

このリンクをクリックを!
新世紀のビッグブラザーへ blog

人気ブログランキングへ


◆さかき漣のページはこちら
三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba
◆本ブログへのリンクは↓以下のバナーをご利用ください。

新世紀のビッグブラザーへ blog

ポルパパのブログ

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

投資と車と日々の起業家日記 管理人:ポルパパさん

おじさんの談話室

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

経済通のおじさんと、女子高生真理ちゃんが織り成す、経済を解りやすく掘り下げた基礎講座

◇日本経済復活の会

三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

積極財政による日本経済復活を目指して活動をしているボランティアグループです。


Klugにて「三橋貴明の『経済記事にはもうだまされない』」 連載中
新世紀のビッグブラザーへ ホームページ はこちらです。
新世紀のビッグブラザーへblog一覧 はこちらです。