明治神宮パート2 | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

なんだかめまぐるしく20日の日に行った明治神宮


の事が中途半端で気持ち悪い状態ですガーン


続きですニコニコ


参拝を済ませた後は、ツアー目玉のセッションですニコニコ


レジ-ナさん、hinataさん、シアン君がセッションして


くれますニコニコ


神宮内にある休憩所で3テーブルに分かれて座り


一人5分くらいセッションをしてくれますドキドキ


誰にしてもらうかは鎌倉同様、くじびきでしたアップ


私はよっぽどご縁があるようで、鎌倉に続きhinataさん


テーブルでした音譜


hinataさんの言葉は「今、変わる時、一生懸命やりなさい


全て、私の経験になるよビックリマーク」ってニコニコ


先ほど決意を述べたばかりで、やりなさいとの言葉に神様


からは「何があってもがんばりなさい」ってアップ


すべて繋がっているんですねニコニコ


そして、20日は新月の日。


新しく始めるいい日でしたDASH!もちろん帰ってから新月のアファ


メーションをしましたアップ