明治神宮へ | からだにやさしいごはんとお菓子

からだにやさしいごはんとお菓子

旬を大切に、素材を大切に、心と身体を育てるのは
おいしい食事。オーガニックmamanが食で人と人を
結ぶお手伝いをするコミュニティーカフェにようこそ!
現在埼玉県新座市で小さな焼き菓子屋さんを営んでいます。

昨日「開運みちびかれツアー」での企画ビックリマーク


明治神宮の初詣に参加してきましたDASH!


昨年の2月4日に舟友倶楽部(今は無くなりましたが)


のみんなで行った時は雪でしたが、昨日は晴れてて


気持ちよかったですアップ


そして、昨日は新月の日でもありましたニコニコ


なんかワクワクしながら、鳥居をくぐりましたアップ




昨日は15人がツアーに参加していましたニコニコ


その中のお一人に洗足カフェで他の曜日に働いて


いた方がいて、声をかけてくれましたニコニコ


洗足カフェが去年の9月で終わり、ちょっと忘れかけ


ていたところで、またご縁がありましたアップ


初めてお会いしたのに、いろいろお話ししてもらい


感謝のバトンも受け取ってくれましたドキドキ



お参りをして、おみくじを引きましたニコニコ


明治神宮のおみくじは他の所のおみくじとは違いますビックリマーク


天皇や皇后様からのありがたいメッセージが書いて


ありますビックリマーク


私へのメッセージは「はげしい世の中の変動に会っても


常に修行につとめ、不動の信念の根をやしないましょう」


でしたビックリマーク




                             つづく…