5月13日(土)は、いよいよ軽井沢グルメフォンドです。
グランフォンドではなく、グルメフォンドです。
 
30キロの距離を5時間制限。
各エイドで食べまくるイベントです。
 
去年出た方の話では、途中からお腹が一杯で、前傾姿勢が取れないらしいです。
過酷なイベントです。
 

週末、軽井沢晴れますように!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
GWは2日間だけお休みを取りました。
 
休み1日目は、江戸川サイクリングロードへ。
 
三郷駅近くのコインパーキングから出発して、北上します。
{8A3FE969-A6BE-4CA2-9F25-D082734BC0A6}
 
途中トイレ休憩。

{2BC11DB9-F2A8-4A40-94B0-061681472B50}

 

ベンチで休憩していた地元の方から、『この後、庄和町で大凧上がるよ』と教えてもらい、

凧あげ会場に!

 

会場から少し離れた土手で、上がるのを待っていましたが、時間になってもなかなか上がらず。

 

↓やっと上がったと思ったら、こんな小さい感じの凧でした。

{5C03F0D8-FE5B-4AE6-99F6-11AA92419F17}

 

この後、更に大きな凧が上がるのかもしれませんが、ちょっと寒くなってきたので帰りました。

帰りは江戸川峠でした!

 

休み2日目は、荒川サイクリングロードへ。

 

秋ヶ瀬公園のドラマーが多い駐車場に車を止めて、出発。

{44BAAC02-2B3F-4CD8-BF68-2392D0356CBA}

 

 

{3FE925B2-3334-449B-AB84-638D223D06C1}

 

指扇近くのアルンカフェ(カレー屋さん)へ。

{2B6AC97B-7069-49A1-9526-2CF96FB2F315}

 

お腹が空いていたので、ナンを1枚追加しました。(ナンおかわり無料)

{8ADA11E0-8685-43B3-B091-CE3722F197A9}

 

食べ終わって直ぐに帰りました。

20キロしか走っていないのに、摂取カロリーが。。。

 

GWはサイクリングロード走っただけで終わりました!

 

ポチッとお願いだワン


@taka5go5をフォロー