初めて尾根幹を走ってきました!
 
武蔵野線→南武線を乗り継いで、矢野口到着!
意外と近かった。
{5908A491-60F9-412A-BE1B-1449BBA70377}

 

尾根幹の起点となる矢野口駅は、コインロッカーありませんでした。

重たい輪行袋を入れたリュックを背負って走ることになりました。

グランジキャリー重い。

事前に、コインロッカーの有無調べておかなきゃ。

 

↓矢野口のローソンに集合!

{BA3004EF-5FA3-4742-B71C-707B68C806F8}

 

尾根幹は、そこそこ交通量あるんですが、道幅が若干広いので、走りやすいです。

アップダウンもあって、練習になります!

でも、人と走って楽しい道じゃない・・・

 

尾根幹から町田街道に入りますが、ここからは道幅狭い。

車も多くて、少々神経を使います。

走ってて、あんまり楽しくない。

 

楽しくないけど頑張って、津久井湖まで来ました。

 

↓紅葉してました!(あまり紅葉に興味なし。。。)

{6A28D74E-7F45-4AC1-BE05-16B7A61419B7}

 

津久井湖をちょっと超えたところに、目的地のZEBRAコーヒー発見。

 

バイクラックを探したけど見つからなくて、『ローディーが一杯来るのに何でバイクラック無いんだ!』と、ガッカリしてたら、店内にバイクラックありました。さすが。

 

↓でかい。

{BA202A81-C179-4FF4-8B2D-08175309E5DE}

 

↓カウンターで注文。

{BD54A3C8-1373-41E8-B468-ECC605602DE2}

 

クロワッサンが400円くらいして、ぼったくりかと思ったら、

馬鹿でかいので、価格相応でした。

 

↓パン・オ・ショコラを頼みました。

{889A683E-7BC6-4DC1-A868-4956E4ACAA8C}

 

コーヒーもパン・オ・ショコラも美味しかった。

町田街道は、あまり走りたくないけど、ZEBRAコーヒーはまた来たいな。

 

今日は仕事の取引先の担当者と走りました。

スーパー漢ギアで、坂が大変そうでした。

{409D7C02-8ACC-48ED-B735-8FB2203ED683}
 
 

ポチッとお願いだワン


@taka5go5をフォロー

AD