マドン9に試乗して、ほぼ購入を決意しましたが、ここはぐっと我慢して、自宅に帰りました。

 

最後の峠。奥さん峠を越える必要があります。

しかし、今回は3級山岳程度の低い峠でした。

何故なら、会社から購入費用の一部を支援してもらえるから。

 

{7FB18856-4828-4422-9F84-BD0C00786114}

 

 

 

一応、ショップで撮影したマドン9.2の写真を見せると、

『ちょっと地味だね』という反応・・・

今まで検討してたのが、ウィリエールの黄色だったり、デローザの赤だったので、マットブラックにしたのが意外だったのかも。

マットブラックなので、写真だとカッコよさが伝わらない。

 

 

数日後、訪問することを電話で伝えショップに。

(まだ購入を決めたとは言っていないです。)

 

今まで展示していた場所にマドン9.2がありませんでした。

もしかして、売れてしまったのか・・・

 

店員さんに『今まで展示されていたマドン9.2が無いんですが・・・』と、不安になりながら聞くと、【売約済み】の札が掛かって奥の方に置かれていました。

まだ購入の意思は示していなかったのですが、取り置きしておいてくれたようです。

ちょっと、焦りました。

 

数分程度、色々な角度から眺め、購入を決断しました。

 

ということで、新しい相棒はTREK Madone9.2になりました!

ウィリエール イゾアールXPと2台体制となります。

 

ポチッとお願いだワン

ブログランキング・にほんブログ村へ


@taka5go5をフォロー

AD