先日、FacebookやTwitterに定期的に表示される『RaphaのSALEやってますよ』攻撃に陥落し、長袖ジャージと夏用キャップを買ってしまいました。
 
これで気持ちが落ち着くかと思ったのですが、引き続きRaphaから『追加アイテム投入されましたよ』とか『50%オフのアイテムもありますよ』とか。
広告攻撃が半端ない。
 
誘惑に負けて、チラッとサイト見たら、先日買った長袖ジャージが更に安くなってました。失意。
 
落ち込んで気が動転していたのか、何故か更に追加購入していました。
 
↓香港から2日で到着!DHL早い。今回も密かに会社で受け取り。
{0215899F-3DDC-42A1-9DDB-409B07717DD8}

 

↓2アイテム購入。

{E13E2BF1-3AC6-4C91-8305-1F24FC7294E6}

 

↓購入品その1 Classic Jersey II

{F6ED8B76-E085-4505-84E4-055EF1BF2F77}

21,000→16,200(32%OFF)

 

↓購入品その2 CLASSIC BIB SHORTS

{609D6FB0-5709-433B-B6C1-0EA2C488B8DA}

28,500→21,400(25%OFF)

 

この2つは、Raphaの定番アイテムなんですかね。

春秋に活躍してくれるでしょう。

 

サイズは、両方ともSにしました。

胸囲84cm、首回り33cmだと、ジャージはややゆとりがあります。

ビブはジャストサイズ。足が太いので。。。

 

ウェアは当分買いません。多分。

次のセールまで我慢。

 

ポチッとお願いだワン


@taka5go5をフォロー