裁縫の道 | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

やっぱりいい装備は
つくるのむずかしいよ~

何気なくねくろるのブログで
裁縫のこと勉強しました。
ほんとーに教科書みたい☆

しっかりと稼ぐためお勉強!

でも数字覚えたり大変そーです
困ったなぁ~

と思ってたら、ひ~ちゃんが
草原に引っ越したらしく
よろこびのチャット♪

相談したら
アプリで計算出来るよー
とゆーことで使ってみました

{680E06EB-AA44-4101-B52D-6EEC9B6C6464:01}

裁縫の数字はすぐに消えちゃうので
入力する数字覚えるの必死です
(。・_・。)ゞ

必死なカオ?
{252A90BF-E867-4A0E-86D2-F72F6B1021BE:01}

まだ☆3が出来ません。゚(つД`)゚。

気分転換に
ザンクローネさまの話すすめよーと
地下水路のトマト退治🍅

サポぢゃ勝てないよー
とゆーわけで
お得意の即席野良PTでw

あれ?
{216EDB7D-7D8B-41E0-B99A-A1367FD83FB4:01}
リーダーまだここだったのね
(*⌒∇⌒*)

で、今度こそ無事倒しました
{9F7625BF-AC68-4753-9828-BBC775A997F5:01}

次の魔女戦でまたまたブレーキ中