かーたんのドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

NEW !
テーマ:
新しいコインボス増えたそーで

よっくんに連れてって
もらいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

{63E6DBBF-E717-40C4-AB24-EC639F15CE87:01}

多分強いんだろーけど
よっくんの財力とみんなの力で
倒せました!

な、なんと大当たり!
{FD353DAF-D773-42A8-BEC8-7EA253F344BA:01}

で、気分良くストーリー進めたら
コテンパンにやられちゃいました
<(T◇Tll)>

{B62B9209-F7AD-4EFB-95CE-7099D707DF82:01}

はっぱ無くなったよー

そーいえば、わたしがこの牛さんに
いぢめられてるとき

チムチャから中継されてくる
よっくんたちの様子が面白すぎて

なんだかよくわかんないけど
最近出来たフレ娘さんいるらしくて
とにかくスゴイんだって。

普段は聞けない、よっくんたちの
悲鳴が迷宮に響きわたってましたとさ

それ以上は怖くて言えません••••
<(T◇Tll)>

いつもはボス前に
死んだらお仕置だぞ!
とか、死んだら◯す!
と、わたしを脅すよっくんが
逆になってるの見てると•••••

その先は言えません(n´v`n)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
やっとかーたんもバージョン3デス。

wiiのパッケージ売ってないんだね~
結局、通販でポチッと

話は変わりますが
手品師?の装備揃いました☆
よっくんありがとう(n´v`n)
{951052BC-5CD7-4CC6-BE24-FAE4FFD4B9EF:01}

ちなみに新しい普段着
{C520806D-CB22-4F2F-84C4-ECE39BA7C9D6:01}

これまでは
ロイヤルにヒール履いて
あみあみでしたヾ(´▽`*)ゝ

お魚ドレスでちょっとは
見た目落ち着いたかな


そーいえば、数日前
かーたんの討伐で
プルサベージ?行ったら

カウントされなくて、あれ?っと
思ったら、飛竜に乗って真で
狩りしてましたとさ<(T◇Tll)>
{4362B361-8880-47A0-B1C0-D55679108854:01}
偽りと真で同じ敵でるんだね

久しぶりにかーたんでインしたら
かーたん時代のフレさん達が
たくさんチャットで声かけてくれて
嬉しかったです。

かーたんとルナの両方で
お友達なってくれてる方も多いので
ルナでも遠慮なく声かけてくれたら
嬉しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

いちおう今はルナをメインでやってます

でも、ずっとかーたんで話してたのに
顔別人ですもんね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
 今日は朝からイベントの準備
最近忙しくしてるのに夜更かしで
眠たいなぁ~(/0 ̄) 

少し前ですが貼り忘れてた
かーたんとの一枚
{41D3AA55-0039-48D4-85EA-AC2891BBE481:01}

かーたんはまだ
バージョンアップしてないので
一緒にする機会減りましたσ(^_^;)
{6DD31A5A-A0FC-44BC-8705-4617653F0F64:01}

{EEB18633-3343-429C-9BDD-EC607BBF50BA:01}

で、ちょっと最近の話で

ある紳士様(書いてて違和感が)より、服のプレいただいたんです(n´v`n)
{426E9FEA-E93D-4A17-AB8B-DCAA3EABCD5A:01}
お礼に尋ねたら
まだこのメイドさんでした。
「ご主人様、大変ぢゃないかな?」
{FB1F2450-B5E2-44DF-A120-362205AAB570:01}

靴も待ってます(●⌒∇⌒●) 
{E7C97939-74C0-4FBD-B518-C34D42E8F7EB:01}

で、新装備を買うの迷ってて
必殺チャージ用に買っちゃいました!
{E035E081-D904-4F1A-9628-1CE9C2BE393A:01}
ちなみに
装備と仮面で、必殺チャージ13% 
ベルトでレアドロ1.1
指輪はソーサリでMP回復+5~
宝珠はlv5の勝どき、忍耐で
結構借りて貰えてます(b゚v`*)

経験値はほとんどたまらないけど

あとは、メギで貰える種族服
左手首の金の腕輪の中身は宝珠用に
レアドロ1.4の皮てぶくろです。
{698BEEF8-C5ED-4FBB-A88F-E9463AEC3526:01}

昨日は、エイジさん幹事で
ピンちゃんとチムクエのボス退治へ
{554091FF-7359-470D-A165-A24002236FEF:01}
ピンちゃん可愛すぎます!

わたしも種族プクにすればよかった~
リボンの色わたしとお揃いです(b゚v`*)

お陰様で、ルナもレベル80以下は
道具と踊り子だけになりました。

でも、サポと試練とか行くと
かーたんのほーが
全然負けずにサクサク進んで
モーモン~エレメントまでクリアで
元気玉の時間5分以上余っちゃうので
メタル迷宮一周してます。

昔からのサポさんの層が厚いのもあるけど
かーたんもなかなか頑張る子で
装備古くて一年くらい放置してる
割にはよく働きます(o´∀`)ノ

あのまま普通に育ててたら
そこそこ強くなったかもしれないけど
ルナでのんびりしたり
服選んでたりしてるほーが
楽しいです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日はこちらに
{E479597F-A37B-4D47-861F-6763AADC1EC0:01}

え、どこって?
長野県の善光寺ですヾ(*´▽`*)ノ
{C0355435-CD40-4269-8448-A1DD52340C99:01}
明日から長野でおしごと入ってて
今日はその打ち合わせ

終わってから、
ご開帳とやらで賑わう善光寺に
連れられて

お土産屋さんで
美味しそうなパスタソースやら
マスタードやらの瓶詰めを
買いました!

うちに帰ってから楽しみです
(n´v`n)
{D6A17C0A-9A53-485F-96B0-AED5CEB975C8:01}

さすがに車で移動ばかりで
疲れた~

乗ってるだけだけど<( ̄∇, ̄*)

今週はうちに帰れてません(*T_T*)


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
最近、帰り遅くてお疲れ気味です。

ルナのレベルも80台増えてきて
{F0E9C8CD-02CF-4E5F-9F09-9F745BA8E1A9:01}

ルナでこんな日がくるなんて


内気なわたしは、男子キャラでスタート
せめて錬金キャラくらいはとルナ
生まれたんですよね。
{4303F01A-16A8-4BC1-BA8D-C5C98EE831AE:01}

はぢめての首都
{0A15F006-90D9-4906-B14F-5BF8371DE018:01}

レベル全く上げずに遊んでた頃
{6FF22C1D-1C22-469E-93C7-353A5A9766D0:01}

今のチームから
本気でルナでスタート!
{992DCE46-7311-4EF9-A4EB-559FEB341A7A:01}

せっせとレベル上げて
{9599CDD0-0C8A-42CC-8B89-F26995016F30:01}

{0B065784-16F6-4949-A1B3-6710064C3E5F:01}

{3672484C-534F-454E-AE2B-5EAAF97DE540:01}

こんな所までこれるよーになって
{8508A708-C85B-42A5-9454-A6646F96C064:01}

え?
写真でごましてない?

そんなことないデス。

よっくんには
昨日も賢者でレベル上げ
お世話になりました。

いつもありがとう
えへぺ。(*^▽^*)ゞ



いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:
宝珠流行ってるみたいで(o´∀`)ノ

いちおうレアドロ1.4のサポさんと
わたしも1.1のベルト装備して
さっそく挑戦
{22DE1694-31E9-4479-9069-A56C3410A41A:01}
なかなか出ないなぁー

お目当の光の宝珠ぢゃなくて
風の宝珠ばっかり2個もいらないし

ここメチャ混雑し過ぎで
取り合い大変だけど
めげずに頑張って

お!光出たー!

るんるん気分でダーマで鑑定•••••••

え?
ウオークライの時間+2秒

ほよ?
なにこれ<(T◇Tll)>

光は天下の宝珠だけぢゃないの?
めげずにまた挑戦
{54FF0C09-457D-444B-94C5-8122264BA704:01}
すぐに光出て今度は天下でした
よかったぁ~(n´v`n)


ちょーしにのって
かちどきの宝珠も探しに来ました。
{86BAA4D0-E77E-46F5-846B-0794FA73299F:01}
意外とすんなり出ちゃいました(b゚v`*)

このあと
追加の石版で四苦八苦

前にはめたどーでもいい宝珠と
形かぶっちゃって(*T_T*)

宝珠外すのやだし
いい石版全然こないしー
小さなメダル100枚も使っちゃった

今日は2時間でお目当の宝珠2個と
いらない宝珠3個ゲットでした。

パワーアップはこんな感じ
•天下無双+6%
•敵1ぴき倒すたびに戦闘中MP+3回復

よかった、よかった(●⌒∇⌒●) 


いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
今日はさすがに重くて
ルーラしたら固まりっぱなし

仕方ないので
バイクゲットして遊んでます(b゚v`*)

実はわたしバイクの免許あるんですよー
バイク乗ってる女の人見て
急に憧れてとったんですけど

教官のセンセーや友達には

あんた危なっかしいから
乗らないほーがいいよー

とかゆわれたりするので
乗ってません!

で、ドラクエでわ
ひとまずアカにカラーリング
{AEC2DC85-3868-43B2-83BA-A62CACCE9AD0:01}

馬車乗らずバイクで獅子門行き
{318A6B13-C622-4E11-8EBA-CDAE5E1FDA5D:01}

オルフェアの夕方
{50ECFF73-7348-4A0A-8503-D28AEB4AEE20:01}

同じく夜
{09359808-2E67-4956-922C-85701719E726:01}

うしろ
{0EC9F975-8DC8-4BE6-B65D-FCF008E70C33:01}
ヤンチャな
こーこーせーみたい<(T◇Tll)>

無事に踊り子クエも終了しました。

少しシナリオも進めたりして(n´v`n)
{0DAF5A8D-8165-432B-8D32-7DB2B37F2560:01}

今日はとなりで見物人いて
勝手にバイク乗り回してたりされて
少し恥ずかしい感じのドラクエでした
(n´v`n)

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
恒例の
新人さんキャンペーン

またキャラつくるの大変だし
お金かかるし
バイクは諦めよーかなー

へー

カムバックさんもいいんだあー


•••••••••••••ほよ?


なんか忘れててるよーな

あ!エンゼル帽子欲しさに
新規で作ったキャラいたっけ

たぶん60日以上ログインしてないよね
忘れてたくらいだしヽ(〃v〃)ノ

ラッキー(b゚v`*)

てゆーか
同じチームのナナ姉様と
見た目も種族も名前も同じだった
ちょー偶然(n´v`n)

三姉妹
ルナ(いちおうメイン)
レナ(同アカで放置中のランプ職人)
ナナ(別アカで作りっぱなし)

おまけ
かーたん(立ち位置わかんないよ~)

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
もうすぐバージョンアップ
とゆーわけで

全く手付かずのスタンプ対象クエ
慌ててやってます(o´∀`)ノ

せっせと
{DFBFDC73-E638-4143-9A9E-A37AB7895ED5:01}

せっせと×2
{EDD61FB6-C6AB-4E66-9745-9B535ABA216F:01}

最後はラグアスくんのお願いごと
{1276F872-988B-46E1-862F-86A6FBE729F8:01}

と思ったら、知らない人(うそ)に
お城から追っ掛けられたり
{7BE2ADA0-4200-4FAB-8069-347EF3D18FD5:01}

たまには夕日を眺めたり
{3D431172-E534-46C3-85F9-864E64BAD515:01}

頼もしい
ピンちゃんとアルくんのサポですが
{874C4200-B531-4D2A-ABEB-51F0A7E9ED07:01}

ボスの強さはもちろん、毎回「弱い」
{694EA3D4-0264-4AED-8A70-43841988998A:01}

終わったぁ~
なんとかバージョン3いけます

ちなみにいつだっけ?(⌒-⌒; )

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日から横浜来てます(o'ー'o)ノ
{6143CB12-4B36-4916-BC0E-22017B88390F:01}
正面の半月みたいなホテルに
泊まりました。

みなとみらいのあたりは
海近くて落ち着きます(n´v`n)
{43B3B507-946C-4536-8AFB-31B0D91B9AFD:01}
今回はドラクエ持って来てません。
でわ、またね~
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇