しみじみ | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

昨日は、久しぶりでよっくんに
たくさん遊んでもらいました!
ヽ(●^▽^●)ノ

ボス必死で
ぜんぜん写真とらなかった(*´▽`*)
{E15D65B7-AC68-4F25-B2EB-930CE2974869:01}

で、そのあとはタコでなつき度上げ

あまりの苦行にテレビ二画面にして
ドラマ見ながらサポ任せで数時間

やっと71です。゚(つД`)゚。

と思ったら、ねくろるが
ブログのコメントで
なつき度の上げ方教えてくれたので
今晩で100なるかなぁ~(p゚∀゚q)

よっくん、ねくろる
いつもありがとう

二人ともブログで出会って
もうすぐ2年経つんだね、はやいなぁ