ふうー | ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ルナ(時々かーたん)のドラクエ10 まったり日記

ドラクエ10の世界をまったりと旅する記録です。

今寝ようとログアウトしました。
寝る前にたまった日記でも

花柚さんのサポとシナリオ進めて
{73625C60-389E-46C2-86DE-05E1F7D63F2D:01}
どーぐ使いのポーズカッコいいなぁー

アトラス行ったら2回とも本物出て
ラッキーと思ったら
{058AD412-03B0-4D2F-9F78-C58F4B620BC4:01}
HP+1がついて、効果消して
攻撃+1になり、
もう一回効果消して挑戦したら
HP+1に戻ったよ(ll゚д゚ll)

チームではぐめた連れて行ってもらい
どーぐ使いのレベル上げて
{470D2A94-127B-4173-98FC-3678D8A671ED:01}

カミュさんたちと討伐一回行って
{FDE3B674-664D-48E6-ABA3-294D56EFBB37:01}
最近、ちょっと異常に忙しく

土曜日知人のパーティで
ちょっとした司会頼まれたので
普通にしてたら
あとで、いろんな人にホメてもらって

アナウンサー?とか聞かれて
ちょっとびっくりw(゚△゚)w

自分じゃ普通にしてたのに

普段のわりと大人しいわたしと
そーゆー時のわたしって違うのかな

寝よーっと