毎度の新谷君主催の新年会でした!!

毎年毎年たのしー新年会です( ´_ゝ`)

ちょい遅れて行ったけど、超満員(笑)
座れねー(笑)

腹も減ってたのも手伝って、すぐ酔ったみたい(笑)

なんか途中で歌舞伎町を走り回った気がしたが(笑)
ん??
朝方まで呑んでおりました(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、新谷君のおでんは旨い!!

どんな出汁なんだべσ(・_・)










なんかわかんないが貼っとくか。


集合写真もらったけど、おれ居ないから載せない(笑)




あ!

忘れてた!!



半袖で歌舞伎町走ってた人だ!!

(笑)


お疲れさまでした(*´ω`*)



そー言えば某Sさんのブログ見てビール吹き出したわ(笑)







さて、KTZ次のライブは(2曲しかやりませんが)
10日新宿freakです。

2000円で四時間だか飲み放題らしいっすよー(* ̄∇ ̄)ノ


んだば。