ぽけーっと

テーマ:
梅雨イヤだなー

なんて考えてたらライブがめずらしくいっぱいだったv(・∀・*)


今、出先で暇なんで、画像で告知(笑)


わははは









久しぶりに仙台行くよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
AD

2月4日新年会。

テーマ:
毎度の新谷君主催の新年会でした!!

毎年毎年たのしー新年会です( ´_ゝ`)

ちょい遅れて行ったけど、超満員(笑)
座れねー(笑)

腹も減ってたのも手伝って、すぐ酔ったみたい(笑)

なんか途中で歌舞伎町を走り回った気がしたが(笑)
ん??
朝方まで呑んでおりました(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、新谷君のおでんは旨い!!

どんな出汁なんだべσ(・_・)










なんかわかんないが貼っとくか。


集合写真もらったけど、おれ居ないから載せない(笑)




あ!

忘れてた!!



半袖で歌舞伎町走ってた人だ!!

(笑)


お疲れさまでした(*´ω`*)



そー言えば某Sさんのブログ見てビール吹き出したわ(笑)







さて、KTZ次のライブは(2曲しかやりませんが)
10日新宿freakです。

2000円で四時間だか飲み放題らしいっすよー(* ̄∇ ̄)ノ


んだば。

NORIちゃんの50才ライブ無事終了。

ってもう金曜日か(笑

 

 

なんと、俺様は「上京ヤンキース」と云う謎のバンドでギターを弾いただ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

 

どーよ。弾いてるように見えるべ?(笑

 

Ace of Spades、BIG GAMEとRAT RACEやったんだわさ。

 

 

ま。

 

 

 

間違えたけどもo( ̄ー ̄;)ゞ

 

 

ずいぶんと昔にギターでライブ出た時があるけど、前に出るのは恥ずかしいですなぁ。。

 

 

でもすんげー楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ 

上京ヤンキースで3曲やって後半2曲ヤンキースを叩いて終わり、で、すぐKTZでした(笑

 

8曲だっけ?やってー

 

 

わお・ブサイク( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

 

最後のYANKEESでまた1曲ギターを弾くとゆー荒業σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

途中からギターの音が出てなかったが、お構いなしよねー。

 

 

くったくたでビールでした。

 

おれも来年50だぞ!!

 

 

なんかライブ企画しろ!って頼んでるが、どーだか( ̄-  ̄ ) ンー

さて、今日は休みでさ。部屋の掃除の途中でブログってますが。。。

 

だりい。

KTZ、次は来月ちょびっとだけのライブがありますが(笑

 

 

おれ、遠田くん、NORIちゃん

写真いっぱいあったけど。。。

 

 

だりい(´0ノ`*)!!

 

 

 

あれ?

KTZの写真ないや(笑

 

 

今年ラストー

テーマ:
ライブ終了致しました☆

ありがとござるるるるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ツーバス組んだ!
疲れた!!


力み過ぎた!反省!(´・ω・`)


来年は15日の吉祥寺!

おら、2曲ギター弾く!!!














んを?!


キレイなおねいさんとお喋り盗撮されとる!!(# ゜Д゜)!!





今年もありがと!!


来年も頑張りましょ!!!

やっと

テーマ:
クリスマスとかゆー糞イベントが終わりましたな(笑)

俺様には関係ないわ!


土曜日、昼と夜の仕事の合間にスタジオへ。


おにゅうのセットを組み立てΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あああああ


たまらん❤


でもヘロヘロになったわ(笑)

てか、ゆっくり寝たい!!



疲れたわーm(。≧Д≦。)m

頑張る気の元

テーマ:
楽しい博多から帰って来て憂鬱な仕事を終えたら会社に届いてました!!

おNEWのドラムセット(((o(*゚▽゚*)o)))


もうこの世から無くなり、買えなくなる寸前に巡り合えたヤツ!!

だいじにしなければ(o ̄∇ ̄o)♪




そいで、こいつを披露するのは今月29日かな?
まだわからないけど。

もう皆さん仕事納めでしょ?
ドラムセットを観に来なさい(笑)

----------------



12月29日(木)アースダム

企画名
アースダメージ~LOVE or NOTHING

出演
WORMS'MEAT
Thee CONTINENTAL KIDS
CREAM PANDA
KTZ
Morllyheadz

DJ
おだしー
山ちゃん
ユウミ

open→18:30  start→19:00

前売→1700+1d  当日→2000+1d


出番はわからん!

終わって忘年会しようぜい!


んで、年明けは、これ☆





ヤンキースのりちゃんbirthday☆☆☆

おれは上京ヤンキースでギター弾いたりドラム叩いたり(๑´•д • `๑)

するような、しないような( ´Д`)y━・~~


詳細は後に。


チケット予約ガンガンしております!

宜しくちゃん(`・ω・´)ゝ