RG 1/144 RX-78-2 ガンダム | バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

モビルスーツのバックショットに魂を惹かれた者たちが入信する教え
それが「バックショット教」。集え、背中を愛する者たちよwww

サン○イズのお膝元でゆる〜くガンプラ作ってます。
taka大佐のガンプラ専用ブログです。

こんばんわ。
本日はRG第一弾、ガンダムです。

このキット、細かいところまでよく再現されていて凄いんだけど、
自分は正直苦手・・・こんな細かい作業、特にデカール貼りはもうイライラしっぱなし!
まあ、私のテクや根気に問題があることは明らかなんですけどね苦笑。

ほぼパチ組&デカールでの仕上げ。
・・・あ、メラミンスポンジは活用してつや消し風に♪
$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_003

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_001

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_002

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_005

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_004

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_006

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_007

$大佐、ガンプラまだですか?汗-RG_RX78-2_008

以上、RG 1/144 RX-78-2 ガンダム でした。
サーベルを使ったポーズの写真が無いな・・・ま、そのうち気が向いたら汗。
間接の稼動域は大きく、いろいろポーズさせられますよ、ただちょっと柔らかくてグニャグニャしちゃいますけどね.・・・

ジーク・ジオン!