バックショットに魂を惹かれた器 〜MSバックショット教上井草本部より〜

モビルスーツのバックショットに魂を惹かれた者たちが入信する教え
それが「バックショット教」。集え、背中を愛する者たちよwww

サン○イズのお膝元でゆる〜くガンプラ作ってます。
taka大佐のガンプラ専用ブログです。


テーマ:
またまた久々の投稿です。
ようやくこのデカブツが完成しましたので…

PGバンシィです。
キットはノルンですが、プレバンのアームドアーマーを使ってマリーダ機に仕上げてみました♪
マリーダ中尉が大好きなので❤️

{E4A96D91-A396-4F39-BFBF-719AFA0F2C61}

{67E6F883-07C9-4E62-A65E-5CCE8ADF0636}

{0953C917-C19D-438A-B4A5-1F532C1661ED}

{157E3BB5-9A51-400C-9372-F8AF333DA3D1}

{B7117F15-0C11-4125-96C5-38CB55AC6564}

{3952D00D-13E9-499A-908A-6C3657B38DF8}

あ、機体設定とか、正面からをご覧になりたい方はこちらからどうぞ♪MGサイトです。

半年以上を費やした渾身の作品です。
ちなみに、来週末の八展にこれで参加しますので、お近くの方はぜひ生でみてやってください!


これからも自分らしくバックショットにこだわり続けます。

ジーク・バックショット( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろと忙しく、かなりご無沙汰の更新です。
今日はGBWC2016結果報告になります。

まさかの一次予選通過(//∇//)
その後、予想どおりの二次予選敗退。


{FA9B376E-1C5C-4391-96C0-999BF158A20D}

{C9D5CFAF-BD29-4B10-BE93-5097D350431C}

{622408BB-12B1-4B0F-BEF9-031E750A0554}

{8E2E22E2-3C1F-4EDD-BBF5-FA1D58C0AE75}


でも、自分らしく楽しむガンプラスタイル、
赤とバックショットにこだわる原点回帰。
悔いは全くないし、むしろ意欲が湧いてきました。

あとは一向に改善されない模型環境と(笑)、
多忙ゆえの作成時間の確保。
なにより家族の理解が得られるかw

工作、塗装、アイディアのうち、
自分の要強化ポイントも認識してます。

少し堅くなりましたが、このブログやツイッター等で
自分の作品を見てくれている(応援してくれている)
方々全てにお礼が言いたい気持ちです。

ホントにありがとうございます。

これからも、taka大佐らしく、
模型ライフを楽しみたいと思います。

ちなみに、ささやかながら今年展示会デビューを果たしました。
次回は12月八王子で開かれる八展に参加予定です。


それではまた!

ジーク・バックショット( ̄^ ̄)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相当ブログサボってますね…
おはようございます。

先日、知人が結婚式をあげました。
出席はしてないのですが、夫婦揃ってガンダム好き。
しかもご主人は私の作品をSNSで見たことあるとか。

…ということで、ささやかながら。
私らしく赤いモビルスーツをお祝いにプレゼント。
グリムゲルデ、です。

短期間で作ったのでやりきれてないところはありますが、
気持ちは込めましたので♪

{6779D094-F8F9-4881-9127-7B54440649E6}

{017E2109-5E68-4C1D-887A-F743D01100FA}

{E9AC9E2E-CBA7-40C5-A319-A7DC9F96FEAF}

マッキー台座に載せました♪

{D56F6DE7-057D-4F60-9062-07C3EA782295}

{9CC0B00B-D275-4C2C-8597-0BB59E7682AD}

前からの写真はこちらからどうぞ。

ジーク・バックショット( ̄^ ̄)ゞ

末長くお幸せに!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。