ご無沙汰しております。今季も自己満足にお付き合いください。 | 暇人によるヒマ人のためのブログ

暇人によるヒマ人のためのブログ

ただただ思いついたこと・そのとき起こったことを綴る一般的な暇人のブログなんですけどよろしいか・・・ただここ最近はNBAばっかりですけど。何かすいません・・・・

お久しぶりです。


久々更新です。
facebookも始めて、そちらとtwitter中心になってしまい、ブログは放置状態でした。




まずは近況報告と言いたいところですが、特にすることがありません。
と言うか言えるほど何もしてないというのが現状です。

これ以上はなしで。




で、話をいつもの通り戻して。
今季のNBAもあと2週間程になりましたね。


早いもんですね~


ということは、私の予想であったりが始まります。
今季もお付き合いください。



twitterに書いていこうかなと思ったんですが、量的にも多くなるし、NBAクラスタ以外からは「これなんなん?」、「そんなんやってる暇あるんか?」などの意見をもらうので、今季もブログを中心に予想は書いていこうと。

簡単なものはtwitterにも書くと思いますが。




ということなので、NBAクラスタの皆様今季もよろしくお願いします。


開幕までにすべての予想を終わらせるぞ!!!(現在ロスターを整理中。キャンプ・プレシーズンはカットや怪我情報が多いため、ロスター整理に困難です)



CUrrrrrYガチャピン
ペタしてね