こんにちは☆

2015年11月21日 開催されたサンラインカップ磯 南伊豆大会についてです。

日本ブログ村のランキングに参加してるので ゴルディッシュの画像をクリックお願いします。

にほんブログ村


2015年11月21日  南伊豆 中木  

サンラインカップ磯南伊豆大会

画像をメインに南伊豆大会の様子を

選手の皆様が来る前にスタッフは準備と入念な打ち合わせ





大会本部のテントの灯りを利用してコマセ作ってる人を発見❗よく見てみると



大倉 拓哉テスター



めちゃくちゃ楽しそうにコマセを混ぜ混ぜしてます。

今回の大会MCは



サンラインフィッシングガール(SFG)

そらな さゆりさん


競技委員長は



神保テスター


大会選手の中を見ると笑顔でピース✌する人発見



よく見ると 大木さん 

更に



長身のイケメン 川久保テスター



今回の参加選手は82名 

前日からの凪の状態で募集人数から数名追加したようです。



参加選手の皆様は真剣に神保テスターの競技説明を聞いてます。 

合間合間に隠し撮り



土屋テスター 大倉テスター 加藤テスター


開会式→磯割り→船で選手の送り出し

(少しの間食事 仮眠タイムがありました。)

10時前後に見回りや写真撮影があり
 
お昼過ぎには表彰式の準備



優勝は誰の手に󾬄

(選手が帰ってきて検量などが終わり表彰式へ)

表彰式

サンライン東日本支店 加藤支店長の挨拶





そして1位~5位  と レディース賞の発表



上から1位 2位 3位…

最後がレディース賞

表彰式の後は 好例のシャンパンファイト







かなり盛り上ってました。

シャンパンファイトの後は勝利者インタビュー



久保野 孝太郎テスターが勝利者へインタビュー


表彰式の後はお楽しみ抽選会


そしてジャンケン大会

サンライン パラソル+そらな さゆりさんとツーショット写真を掛けたジャンケン大会は





大倉 拓哉テスターが検討するも全滅で仕切り直し

仕切り直しの勝者は なんと高橋 新吾テスター



良い笑顔です。

最後に景品の大目玉 

『松次郎一投流』

2015年の南伊豆大会はかなり盛り上がりました。

また来年も無事開催されて盛り上がると良いな~

これにて終わり