ボリューム、スタミナ満点の「すた丼」食ってスタミナマン♪ | TAKA’S IRIE LIFE

TAKA’S IRIE LIFE

レゲエ好き仕事人の何気ない日常、Dance情報&レポート、音源などレゲエ中心に不定期に更新中♪

去年、テレビで特集されててちょっと気になってた「すた丼」

すた丼とは…

「厳選したニンニク醤油を使い秘伝のたれを絡め本場北イタリアの
ホエ―豚を超剛力な炎で一気に仕上げた圧倒的なボリュームの丼」

TAKA’S IRIE LIFE

関東ではセブンイレブンの弁当にもなってるらしくメジャーなんっすかね?

去年11月に大阪でも道頓堀にすた丼屋がOPENして
何度か行こうとした事あったんすけど
いつも混でて並ぶのもなんだしと思って食ってなかったんっすけど

TAKA’S IRIE LIFE

この前、夜遅めに行ったら空いててようやく食えたっす!!

TAKA’S IRIE LIFE

メニューを見ると

TAKA’S IRIE LIFE

飯の量は450g!!

軽く普通の2人前以上はあるんっすかね☆

俺は定番の「すた丼」を注文♪

TAKA’S IRIE LIFE

来たー!!

TAKA’S IRIE LIFE

ボリューム満点でかなりパンチ効いてるっす!!

TAKA’S IRIE LIFE

完食!!

TAKA’S IRIE LIFE

勝手に牛丼をイメージしてて甘めの味を想像してたんっすけど
ニンニク醤油なんでしょっぱめの味だった☆

卵でまろやかになってなかなか美味かったっす♪

腹減ってる時にオススメっす★

普通サイズは女の子にはちょっとキツいかも…(ミニ丼もあり)

気になった人はお試しあれ~♪

ホームページは下から

すた丼


今日の1曲はすた丼食ってスタミナモリモリ、スタミナマンじゃ~ってことで
TONY CURTIS & JIGSY KINGコンビのスタミナマン♪

この2人もけっこうコンビやってるっす★

<TONY CURTIS & JIGSY KING/ Stamina Man>


年代:90's
レ―べル:STONE LOVE
リディム:変形Punaany